2022.7月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

9月です

8月はありがたいことに忙しくさせてもらい、すっかり更新が滞りました

いつもながらすみません笑い泣き


えーと、7月は木練報告から〜!!


ゆるゆる余市ラン


余市神社から始まる幸福運巡り

まずはここから登山道につながるシリパ山に向かいます



途中迷子になりながらも笑、1時間くらいで登頂!



断崖絶壁から積丹ブルーを望むはずが、去年に続き安定の曇り空!笑


そんな中でしたが、しっかり木練兄さんのバースデーをみんなで祝いました

ハッピーバースデー!!

って真っ黒で見えませんね笑い泣き



下山後は海でアイシング

海に入ったのは私たち3人だけでしたが〜笑!



幸福運巡りスタート!




以下写真省略笑

しっかり5箇所巡ってスタンプラリー完成!



幸せになります!笑


その後、お風呂で汗を流した後は待ちに待ったガーデンハウスの海鮮チラシ♡

のはずが、、

まさかの臨時休業

ガーン!!


では柿崎商店へ、って向かうと超長蛇の列!

どうしても海鮮が食べたかった私たちは泣く泣く余市をあとにし、



小樽へ笑



こちらもとても混んでましたが、なんとかありつけました!ごちそうさまでした〜!


そして7月10日 こころーど練は

エスマラソン部11周年の日



お世話になってるお2人と

スイカでお祝いしました

いつも本当にありがとうございます



ランナーのためのバレエレッスン〜!

女子率高め



北大メインストリートは唯一、日差しが遮られる特別な場所

しっかり刺激入れてもらいました


と、こんな感じだったかな?

7月もありがとうございましたニコニコ


またすぐブログ書きますね

そうです、無事におわりました〜!!笑