2022.6月マラソン部活動報告 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

勘違いして
6月のご報告ができていませんでした滝汗

新緑の季節
木々が一斉に青々とし、まだ涼しいのだけど日差しが徐々に強くなり
もうすぐ夏がくるぞー!ってそんな季節
この時期が1番走っていて気持ち良いかもしれません

が!繁殖期のカラスに要注意
後ろからの3キック!笑
蹴られた頭より周りの目線の方が痛かったです

と前置きはこれくらいにして〜
北大練でのひとこま


師匠happy birthday〜!!

ってことで、もはやお決まりのゴールテープでお祝い


道マラサブエガのマラソン部が誇るエス師匠です

今年も目が離せません!


こころーど練

いま気づきましたがこころーども青々してます!


走ってるときは景色見る余裕ないもので笑


木練はタイミングが合わず私は不参加でしたが、恵庭のガーデンフェスタに合わせて恵庭在住のなおみさんが素敵なコースを作ってくれました







色々美味しそうです



兄さん、さっきからなぜ鼻輪?と思ったら

花フェスタって言いたかったみたいです!!笑


トマトの木ですって



すごーい!!

圧巻ですね



皆さん、お疲れさまでした♡


ランナーのためのバレエレッスン



んーやっぱりなんか違うわたし笑

でも最近は女子率も高くなってきて嬉しい〜!

楽しく参加させてもらってます


と、6月はこんな感じだったかな?

いつもご一緒してくれる皆さん、ありがとうございました


さてさて

何はともあれ道マラです!(←言い方おかしい)

気づかないフリしてましたが、あと1ヶ月ちょっとですね、、

今できるベストを尽くして頑張りますちゅー