2018年*大晦日(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



大晦日ですね〜!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?





まずは!一昨日
X JAPAN のYOSHIKI さん主催の『YOSHIKIゲーム杯』の最終予選大会に、萌ちゃんと一緒に出演させて頂きました!!







ご覧下さった皆さん、ありがとうございました〜♡



私は久しぶりのゲームの大会で
しかも、こんなに豪華な素晴らしい方々とご一緒できるなんて…大変恐縮で…
ドキドキでした…。



太鼓の達人 / 鉄拳7 / パックマン チャンピオンシップエディション2


の3タイトルをトーナメントで戦いました。


私はパックマンをプレイしたのですが…





結果は、、、
残念な形で終わってしまいました( ;  ; )
応援してくださった皆さん、ごめんなさい( ;  ; )



不甲斐なさすぎて、何も言えません…m(__)m



優勝した神沢さん!
おめでとうございます!!
是非、決勝でも頑張って下さい!





番組後半には、なんとYOSHIKI さんがご登場…。
そして、生でピアノも演奏して下さいました!
本当に感動で…鳥肌が。
一人一人、丁寧に接して下さり
とても素敵な方で…お会いできて本当に本当に光栄でした。



共演者の皆様も、温かくて面白い方達ばかりで…学ばせて頂くことがたくさんありました…!ありがとうございました。



こんな夢のような大会に
しかも、萌ちゃんと2人で出演させて頂き
とても嬉しかったです^ ^



改めて、ご覧下さった皆さん、ありがとうございました♡






2018年!

S★スパイシーとして
春は 湘南祭







夏は  TIF、そして ももクロマニア外周ステージ







秋は 組長祭







冬は クリスマスイベント 2日間!






全ての季節、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
本当に、その1つ1つが大切な思い出です。
いつも近くで応援して下さり、駆け付けて下さり
本当に心強かった。ありがとうございます‼︎






個人としては、
舞台 
CM
ドラマ
など、幅広く活動させて頂きました。












皆さんに、見たよ!と声を掛けてもらえることが増えた1年でもあり
とても嬉しかったです!







改めて、この1年も
温かく応援して下さった皆さん。
ありがとうございました♡



まだまだ、皆さんと
たくさん思い出を作りたい!




最後まで突っ走っていきますので
来年も、どうぞよろしくお願い致します。






それでは、皆さま
良いお年をお迎えください^ ^



それでは、またね♪




yasuka★