YOSHIKI杯&2018年お世話になりました☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、X JAPAN YOSHIKIさん主催のゲーム大会
『YOSHIKIゲーム杯』

通称、YOSHIKI杯に寧夏ちゃんと二人で出演させていただきました*\(^o^)/*


Xポーズ、片手でやるとこうなりました。笑



会場がもう…

あのテレビでよく拝見していた、YOSHIKIさんのピアノが光り輝きながら存在感を放っていまして…
それだけで夢のような気分でした。



ゲームはくじ引きで対戦相手を決めたのですが、まさかのS★スパ対決に!!!笑



スコアが他の方々とは比べ物にならないくらいでお恥ずかしい限り…
初戦敗退でしたが、パックマンはあんなシンプルなゲームなのにものすごく楽しかった〜!!!

昔から愛されているゲームには、やはり理由があるんだなと(*´∀`*)



素敵な共演者さんに恵まれて、腹筋鍛えられるくらい笑ったし、白熱の戦いに目が離せませんでした。
観戦、応援も楽しかった!!



決勝戦には、主催のYOSHIKIさんもご登場されました*\(^o^)/*

間近で見る、あの輝かしいオーラ。。
恐縮しすぎてしまい、私…画面に映っていたかな!?笑


本番中に、握手をしてご挨拶させていただきました。
はぁ〜指が細くてしなやかで、ひんやり冷たかった(*´∀`*)

YOSHIKIさんファンに少しでも伝われば↑



ご本人の提案で、太鼓の達人のSilent Jealousyの前奏をピアノで弾いてくださいました。

生演奏!!!!

贅沢すぎる〜♡♡(๑>◡<๑)


私、、このときばかりは瞳がハートマークになっていたと思います。笑


指の動きがしなやかすぎて見入ってしまいました。
世界レベルのピアノ演奏をあの距離で聴くことができ、とても光栄でした。


お話も少しお茶目な感じが面白くてユーモアもあり、共演者の方とのエピソードトークも楽しませていただきました。


番組の最後に、3月24日渋谷クラブクアトロのLIVEと、EQリーグの告知をさせていただきました。
視聴者さんにも来ていただけますように!!


SEXX GEORGEさん、団長さん(NoGoD)、
8.6秒バズーカーさん、
根岸愛さん、神沢有紗さん




出演者の皆さんは控え室でも温かくて、面白くて、
YOSHIKIさんの生演奏が聴けて、
ラッスンゴレライをやる後ろ姿も拝見できて!笑

まさに神回でした!!!
出演させていただき、ありがとうございました。

最後までご覧くださった方も、楽しんでいただけましたか?^^



世界的に有名なアーティストさんとご一緒できて、今年一番の嬉しい出来事でした♡♡

いや、お仕事してきた中で過去最高に興奮した日だったかもしれません(๑>◡<๑)


私も、YOSHIKIさんの謙虚な姿勢を見習わせていただこうと思います。

夢のような時間を過ごせて、ぽわ〜とふわふわな気分でした。





師走は毎年バタバタ忙しい季節ですね〜。

今年はクリスマスライブから年末まで、皆さんとお会いできる機会があり、嬉しく思います。


今年一年、大変お世話になりました。

皆さんと新しい景色をいくつも見させていただけましたし、現場ごとに新しい出会いもたくさんあり、
お世話になっているスタッフさん方ともまたご一緒できたり、
いつも応援してくださっている皆様には心より感謝しております。


遠くから私たちに会いに足をお運びくださった皆様、テレビの前で出演番組の放送を待機してくださった皆様、SNSを通じて応援してくださった皆様、ありがとうございました。


私の中で今年のハイライトは、組長祭かな*\(^o^)/*




やり残したことといえば…

後回しにしてきた、お部屋の大掃除。。

もう気付けば大晦日(>_<)
はやすぎるっ!!


まだ、どの番組を観ながら年越しするかも決められていないのにー。



平成最後の大晦日!

とは言っても、、
また来年も大晦日は来るよなーと思いつつ…笑
家族でゆっくり過ごしたいと思います。



それでは、皆様!
良いお年をお迎えください♪


くりもえでしたー\(^o^)/