明日生放送*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!



今日は、一段と寒い1日でしたね〜
風が冷たくて、凍えそうでした…



今日が仕事納めの方も多いですよね!
一年、お疲れ様でした!





そんな私は、今日はスタダGG配信をしてきました〜


先週から『スーパーマリオオデッセイ』を
プレイしています!




驚くほど映像が綺麗で、初めて見たときは
感動してしまいました…


今のゲーム、凄い…


そして何と言ってもマリオが可愛い!


Switchを触るのは初めてに等しい私。


まだまだ見ている人に焦れったい思いをさせてしまっていると思いますが、頑張りますので
応援よろしくお願いします… !



今日もコメントでアドバイスくれた方々、ありがとうございました♡



来年の配信もよろしくお願いします。





最後に告知です!



明日!

X JAPAN のYOSHIKI さん主催の『YOSHIKIゲーム杯』の最終予選大会に、萌ちゃんと一緒に出演させて頂きます!




12月29日(土)18時~ YOSHIKI CHANNELにて
niconico 生放送
〜2018年 年末豪華4本立て!!〜



タイムテーブル
12月29日
18:00〜 19:30    YOSHIKI杯最終予選大会
20:00〜       YOSHIKI x ダイスケはん・ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)
21:00〜       YOSHIKI x SUGIZO(LUNA SEA / X JAPAN)
22:00〜       ヴィジュアル系忘年会




YOSHIKI CHANNEL会員は全編ご視聴いただけます。
第3部は「SugizoTube」とのチャンネルコラボとなります。
番組全編視聴するに各チャンネルへのご入会をお願いいたします。

出演者
YOSHIKI
第1部 神沢有紗、栗田萌、SEXX GEORGE、団長(NoGoD)、根岸愛、はまやねん、田中シングル(8.6秒バズーカー)、松尾寧夏、
第2部 ダイスケはん、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)
第3部 SUGIZO(LUNA SEA / X JAPAN)
第4部 SEXX GEORGE、DAISHI、AYA、seek(Psycho le Cému)、九条武政、一色日和(己龍)、maya(LM.C)、団長(NoGoD)、海、瑠伊(vistlip)



私は久しぶりのゲームの大会で
ドキドキしておりますが、頑張りますので
是非ご覧下さい…!





それでは、またね♪



yasuka★