ももクリ2018☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

12/25の、ももクリ♡
お越しくださった皆様、ありがとうございました!




堀アキラステージが最高に楽しすぎた〜(≧∇≦)
盛り上がっていましたね!!!




ステージに上がるまでは、どのくらいのお客さんがいらっしゃるのかわからなくてドキドキしていました。

いつも出番前はめちゃくちゃ緊張するのですが、今年のももクリは、絶対に盛り上がる自信があるからなのか…
楽しみな気持ちが勝っていました*\(^o^)/*


ステージからの眺めは、遠くのほうまでお客さんがいっぱいで気分は最高潮でしたよ!!!

モノノフさんは色鮮やかで、見ていて高まるの!




私ね、興味なさそうにしているお客さんにこそ、めっちゃアピールするんだ!!

ニコッて笑顔になるまで視線は外さないよ。笑


モノノフさん、らいおん。ブレード見て笑ってくれた〜(≧∇≦)
少しずつ広がっていってましたね。

本当は、私も一緒にやりたいなっ!!



モノノフさん好みな盛り上がる曲で組んだセトリ。

☆ 私を二郎に連れてって
☆ およげ!しらすちゃん 〜生しらす丼Ver.〜
☆ SGC★スパイシー
☆ がけっぷち音頭
☆ エキゾチックスパイス

この5曲でした!


楽しかった曲、印象に残った曲はありましたか?^^
S★スパイシーのLIVE楽しさを、 1人でも多くの方に伝わったなら嬉しいな。




出演後は、大切なライブのチラシ配りもしました。



意外とS★スパイシーを知ってもらえていることに驚きつつ、たくさんの方とご挨拶やお話することができ、
CDや生写真を購入していただいた方にも直接お礼を伝えることができました。




S★スパイシー解散しないでとか、ずっと続けてほしいとか、インスタフォローしてるよ、お疲れ様でしたとか。

お疲れ様ってまだ終わってないんですけどー!!
3月まで突っ走る予定なんですけどー!!!
と突っ込んでみたり。笑

一番多く言われたのが、ときクリのブログがめちゃくちゃ良かったと!笑
ときクリの感想合戦始まっちゃうよね〜。

みんなときクリからの、ももクリ!
私と同じ現場まわしw



S★スパイシーです。
ももクロちゃんと同じスタダです。

と、アピールしておきました。笑



すでに先行受付してくださった方がけっこういらしたので…500キャパ足りる!?
とか思ってしまったり\(//∇//)\


チラシ配り、いろんなところに行ってもっとしたい!!
当日お越しいただくためにも、自分から出向かなければ駄目だと思うからね。

チラシを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました!


ももクリ。記念撮影!!笑




そして、バックステージでもたくさんの出会いや再会がありました。

堀アキラステージのトップバッターを務めた、
アメフラっシのみんな♡


後ろからちらっとしか見えなかったので、もっとしっかりとステージ観たかった!



スタダGG!でご一緒していた、早川真生ちゃん♡
夏のももクロマニアぶりに、まいまいに会えた〜(≧∇≦)
ステージはもちろん、配信も見てくれたって!泣きそうになったって!
相変わらず情に脆い、まいまい。笑




たこ虹ちゃんにも♡
写真はないけど、お会いできました!
解散って知ってくれていたみたい。。驚いたと。
ステージの時間がもっと近ければ…LIVE観たかった〜(>_<)きっともの凄く盛り上がったんだろうな。。


川上さんにもご挨拶を♡
来年で10周年ということをお伝えし、ラストライブのチラシをお渡しさせていただきました。
川上さんのTwitterにもお写真がアップされていますよ〜(*´∀`*)



ももクロちゃんにもご挨拶したかったな。
何より、ももクリ観たかった〜〜〜(´;ω;`)


他にも、二郎が大好きなきくちPさんにもご挨拶させていただいたり、
これまで何度もお世話になった方にも、解散のご報告とラストライブのご案内をさせていただきました。


長いこと続けていれば、自然とこういった繋がりが増えていきますよね。
これからも、こういった目には見えない繋がりや出会いを大切にしていきたいと思います。



2年ぶりのももクリ♡♡
このままずっと歌い続けたいくらい!
出番が終わらなければいいのに〜って思っちゃうくらい!
めちゃくちゃ楽しかったです!!(≧∇≦)

今年の夏のももクロマニアに続き、外周パークにS★スパイシーが出演させていただけて、とても嬉しく思います。ありがとうございます!


朝早くからわざわざ遠くまで、お仕事前にという方も、足を運んでくださりありがとうございました。

3月24日(日)は渋谷クラブクアトロに集合ですよー*\(^o^)/*






最後に、告知です!!

  「YOSHIKIゲーム杯」
ニコニコ生放送 YOSHIKI CHANNELにて!

X JAPANのYOSHIKIさんが主催されるゲーム大会に、スタダGG!からやすかちゃんと私が出演させていただきます。
ぜひぜひ、ご覧くださいね*\(^o^)/*


インスタもみてね♡
ストーリーはけっこうアップしていますよ!
kurimoe_official


くりもえでしたー\(^o^)/