秘密のオト女さん主催ライブ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

12月22日は、同じ事務所の秘密のオト女さん初主催のクリスマスライブ*\(^o^)/*

「真冬のHOT!HOT!HOT!?クリスマスパーティー」にS★スパイシーも出演させていただきました!!




S★スパ、新宿二丁目初上陸〜!! 
お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

がけっぷち音頭で秘密のオト女さんとコラボも!
全力のパンスト相撲…面白すぎたな。
そして、振り付けを覚えてくださって嬉しかった〜(*´∀`*)

「スタダGG!のゲー夢中!」の本番前に、ナツキさんがずっとがけっぷち音頭を口ずさんでいました!笑

お互い近い場所でリハしていたので、一緒に合わせれば良かった〜♡



私たちは出演時間をたっぷりといただいたので、全7曲披露しちゃいました。

★再現ドラマの女
★私を釣りに連れてって
★Give me Work!
★ナイショの接待ゴルフ
★恋人がサンタクロース
★エキゾチックスパイス
★がけっぷち音頭  (秘密のオト女さんとコラボ!)

久々に披露した曲も!!
初めて観てくださった方は、気になる曲あったかな??

「Give me Work!」本当に好きなんだ♡
歌詞が響いて、歌っていてもうるっとくるの。

"私に仕事をください"
魂の叫びです!笑 


「恋人がサンタクロース」
FlowerさんVer.でカバーさせていただきました。

昔一度、J:COMさんの辻堂スタジオだったかな!?
クリスマスメドレーで披露したことがあるんですよ♪

名曲ですよね〜(*´∀`*)
歌えてよかった♡


S★スパイシーからのちょっとした、クリスマスプレゼントも!!
喜んでもらえたかな!?




秘密のオト女さんのリハ、見させてもらったんだ〜(๑>◡<๑)

ぴったりしたいX'mas可愛かった〜♡
やっぱりクリスマスソングといえば、これですよね!!!しかも3人組!

世代が一緒だから、目の付け所も同じだな!笑


やっぱりトークが面白いな〜
影ナレから、自己紹介から、登場の仕方まで面白かった〜♡


秘密のオト女さんが初お披露目されたLIVEでご一緒してから、どこか親近感がわくな〜と。笑

是非またご一緒したいと思っていたら、リーダーのナツキさんとはスタダGG!で共演したりとご縁があり、こうしてまた共演を果たせて嬉しく思います。

しかも、秘密のオト女さんにとってはとても大事なLIVEで、私たちも他人事とは思えない、
100人動員というミッションがありました!

そして迎えた当日は、無事100人達成!!!
グループ存続、おめでとうございます〜(≧∇≦)






ナツキさんとはスタダGG!の番組で共演していて、みんなでごはんにも行く仲ですが、現場が変わるとなんだか照れくさかった。。笑

私より一つお姉さんだけど年齢も近いし、アイドル活動が好きなことは同じだし、共にゲーム番組もユニット活動も頑張っていきたいと思います♪


ゴリなちゃんとKOKOROちゃんは、秘密のオト女さんの結成前から、S★スパイシーの動画をたくさん見てくださっていたみたいです!!
それで、S★スパイシー好きなんだって♡♡

S★スパを知ってくれているとは有り難いですね〜(≧∇≦)








今回初めましてだった、有吉反省会でもお馴染みの、びっぐえんじぇるさんは歌がお上手でカバーの選曲もツボでした。



また皆さんと共演したいです(๑>◡<๑)


お越しくださった皆様、ありがとうございました!
クリスマス気分満載の楽しいライブでした*\(^o^)/*



KOKOROちゃん…
それはたこ虹ちゃんのポーズでは。。笑



インスタもアップしているので見てみてねー*\(^o^)/*
kurimoe_official

12/27(木)16:00〜PUBG配信をします。
めちゃくちゃ楽しい雪マップ!
OPENRECより、是非ご視聴くださいね♪ 


くりもえでしたー\(^o^)/