ウィッグ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


この間の、行列
見て下さった皆さん、ありがとうございました!




今回は小松菜奈さんの再現をやらせていただいたのですが…


小松さんご出演の、映画の役の再現もやらせて頂きました



それがこちら、、、






濃いメイクに、ピンクショート




大分パンチ効いてますよね〜




でも、以前 も舞台で
どピンクのウィッグを付けたことがあったので
自分的には、すぐ慣れました笑




皆さんはビックリされたでしょうか…?




実は、ほくろも書いてご本人に より近づけて頂いたのです



私はそのホクロの方が、自分的に見慣れなかった、、、!




普段は、ロングなので
お仕事で色んなウィッグを被れて
嬉しい^ ^







今日も撮影してきたので、またお知らせします!








明後日、金曜日のスタダGG配信は
お休みさせて頂きます。


よろしくお願いします!






それでは、またね♪



yasuka★