スマブラ!!くりもえ初挑戦☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

これまでPUBGをやってきた私ですが、

なんとぉ〜〜!!!

今話題の!!

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALをプレイしていくことになりました*\(^o^)/*




スマブラ!!!
皆さんもこのゲームならわかりますよね!?

任天堂の大人気なキャラクターが勢揃いで、物凄く豪華なんですよー*\(^o^)/*

学生の頃にやっていた方や、最近はCMなど大々的に宣伝されているので、一度は目にしたことのある方も多いのではないでしょうか?



私がこれまで配信してきたOverwatchやPUBGはFPSといわれるジャンルだったので、格闘ゲームは初挑戦なのです!!


実は…
この練習のために、任天堂Switchを購入したの♡

ゲームキューブのコントローラーも!
接続タップも!

いつも売切れで、手に入れるのがめちゃくちゃ大変でした。。


それだけ大人気のスマブラ!!
皆さんも購入した方いらっしゃるかな〜(*^^*)



操作になれるまでの配信も今だけしか観られないとなると、貴重な配信ですよっ!笑

そして、発売日ですからね!!
今週だけ火曜と金曜の週2で配信しちゃいます!


【大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL】
人生初のスマブラ!発売日に早速やってみた!!
https://www.openrec.tv/live/798akL46Ob

OPENREC.tv  KURIMOEのチャンネルより、生配信!

アドバイス、応援コメントお待ちしております♪


写真が変わりましたよー*\(^o^)/*
気付いたかな?




それと、いつの間にEQリーグの公式サイトにも、新しい写真がアップされました。

スタダGG!のチームの写真や、個人のも是非チェックしてみてくださいね!

【EQリーグ公式HP スタダGG!】
そして、トレカが発売されたそうです。

【EQリーグ  テレカ】

S★スパバージョンのも作ってほしいっ!笑



スマブラ♡

もちろん予約しているけど、ダウンロードして今すぐやりたい…
早くソフト届かないかな〜^^


くりもえでしたー\(^o^)/