大好きなもの〜☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドンドンドンドン〜♪
恋に堕ちていったのー♡

最近は、とき宣のドンフィクションを聴いたりしています!
「こんな未来は聞いてない!!」も好きで観ているんだ〜(*´∀`*)


12/24の、ときクリ行きたーーーいよぉ!!!!
皆さんは、もちろん行きますよね!?^^


あとは、欅坂の曲もけっこう好きです♡




この前、うなぎ食べに行ったんだ〜(*´∀`*)




起きて5分、10分後にお家出たから、
ボッサボサ!笑


大好物なんです!!
うなぎ〜♡♡(๑>◡<๑)



脂がのっていて、美味しかった〜♡



いつも行っている場所とは、違うところへ。
どちらも、おいしかったな♡





この日はお天気も良くて、お買い物したり、成田山新勝寺に寄ったりね^^

すぐにでも、また行きたいな〜*\(^o^)/*
うなぎを食べに!!!笑




食べ物といえば、

TOPSの期間限定のチョコレートケーキ♡
ショコラ・ノワール



毎年、秋頃に発売されている、このケーキが大好きで!!
今年も食べちゃいました〜*\(^o^)/*

チョコが濃厚で、甘さ控えめのビターで、
中に栗も入っているんですよー!!


ケーキの中で、チョコが一番好きです♪
タルトの生地も好き♡


ショコラ・ノワールの販売期間は11月までだったかな!?

来年ぜひ♡笑




インスタにも書いたけど、最近甘いものが好きになってきたんです。
たまに食べると美味しいですね〜(*´∀`*)

くりもえのInstagramも良かったら覗いてみてくださいね!!

→  kurimoe_official



昨日は、M-1!!
家族で楽しく拝見しました*\(^o^)/*

今年も熱い戦いでしたね!
どの芸人さんも面白かった〜♡

お笑い好き♡
またライブも観に行きたいな♪


以上、くりもえの好きなものでしたー\(^o^)/




明日は、PUBGの配信やります。
今月から毎週火曜17:00〜19:00になりました!

開始が少し遅くなったので、お仕事終わりや学校帰りにぜひ、ご参加・ご視聴お待ちしております♪

【KURIMOEのPUBG】
初見さん大歓迎!みんなで楽しくワイワイPUBG!【視聴者参加型】



前回の動画はこちらからどうぞ!

11/29配信 
【KURIMOEのPUBG】#33

それでは、明日の配信でお会いしましょう☆

くりもえでしたー\(^o^)/