番組初の視聴者参加型!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は「PUBG♡LOVE」
ご視聴、コメントもありがとうございました!



番組初の視聴者参加型でした。

でも、なかなか集まらなかったので、、
久々のクイズも!!

銃につけられるアタッチメントを選んだのですが、クイズというか抜き打ちテストが好き過ぎて答えたくなかった〜。

答え出したら終わっちゃうから!笑


と言いつつも、間違えていたのでちゃんと覚えなくちゃですね!




参加してくださったお二人の視聴者さんも、
ありがとうございました。

やっぱりゲーム慣れしているからか、動き方が全然違う!!笑

そこは自分でも取り入れていきたいですし、
立ち回りに関しては、試行錯誤でやってきたことが、あっ!やっぱり合っていたんだ〜ということもわかり、たくさんの発見がありました。


PUBGはソロでもデュオでもスクワッドでも、多様な楽しみ方がありますね^^


参加してくださった方も、応援コメントも、
ありがとうございました*\(^o^)/*



先週の配信です↓
【PUBG MOBILEに挑戦!!#13】

これね!
初めてプレイしたわりには良い成績だったので、よかったら見てみてくださいね^^

モバイル版のアプリは無料でダウンロードできるので、お気軽に始められますよ。

本当楽しいから〜!!!(≧∇≦)
ドン勝♡狙ってみてくださいね!



7/12(木)16:00〜「KURIMOEのPUBG」
OPENRECにて生配信します。

こちらも視聴者さん参加型になるかも!?
参加可能な方はぜひ一緒にやりましょうね^^



くりもえでしたー\(^o^)/