瞼*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



暑い日が続いていますね〜〜




昨日は、外での撮影だったのですが
灼熱の太陽の下で。笑
頑張りました!



この時期は、本当体力勝負ですね!




終わって、扇風機にあたり
クールダウン。





ぼへー。   




実は前日にね


瞼を蚊に刺されてしまい、面白いくらいに腫れて焦る、焦る。


冷やしたり、最善を尽くして
無事に腫れがひきましたー




何でよりよって瞼を狙ったんだろ…




皆さんも、蚊には気をつけてください笑




それでは、またね♪



yasuka★