S★スパイシーTIF☆タイテ!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

真夏のビッグイベント!!!

☆TOKYO IDOL FESTIVAL 2018☆

TIFまで、一ヶ月を切りましたね(≧∇≦)


灼熱の太陽にも負けない、熱いイベント!!
楽しみだな〜*\(^o^)/*



タイムテーブルがTIFの公式HPより発表されました!!!

S★スパイシーはこのようになっております♪






自分のメモ用に、詳しくね♡


【S★スパイシー】

11:05〜11:20  FESTIVAL STAGE
    (ダイバーシティ東京 プラザ2Fフェスティバル広場)
16:45〜17:00 FUJI YOKO STAGE
    (フジテレビ7F屋上庭園 フジさんのヨコ)

11:35〜11:50  DOLL FACTORY
    (フジテレビ湾岸スタジオ M2)



ダイバーシティの広場では、一部有料エリアもございますが、観覧無料ですよ!!
そして、そのステージだけが屋外かなと。
フジさんのヨコと、湾スタは有料となっております。




観たいアイドルさんが多くて、自分なりのタイテを組むのが年々大変になってきています(>_<)

組んだとしても、もちろん自分のステージが優先なので泣く泣く諦めたり。。

今年絶対に観たいと思っていたアイドルさんは、S★スパともろ被りでしたーー!!!

残念だけど仕方ない。
きっとまたの機会があるでしょう^^



皆さんはどんなタイテかな!?
考えるだけでもう楽しいですよねっ(≧∇≦)


S★スパイシー優先で!!!!
お願いしますね♡

初見さんもぜひぜひ、お待ちしています^^


くりもえでしたー\(^o^)/