PUBGモバイル!初挑戦☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

雨が降ったり止んだりの一日でしたね。


配信の時間にちょうどPUBGはメンテナンス中でしたので、
今日はPUBG MOBILEをプレイしての配信でした*\(^o^)/*


最近CMでもよく見かけますよね^^
モバイル版は、なんと初挑戦っ!!!



大人の事情で詳しくは言えないけれど、、笑

スマホ版のバトルロイヤルゲームの経験はあったので、根拠のない自信に満ち溢れていました♪


PC版に集中するため、自分のスマホにダウンロードはしたもののプレイは全くの初めて!


1戦目は、なんと…

5キルで2位でした☆(≧∇≦)



すごいでしょー!!!
私、モバイル版の方が才能あるんじゃないかな!?笑

最後、あと一歩だったのにな〜
本当に惜しいところでドン勝ならず…

めちゃめちゃ悔しかった。。


その後のニ戦もトップ10入り!
2キル、3キルもできましたよ^^


もう少し続けていたら、ドン勝いけると思うな!!!


モバイル版楽しかった〜〜(≧∇≦)
PC版とはまた一味違い、息抜きになりそうです。



先週の配信はこちらからご覧いただけます↓
【KURIMOEのPUBG #12 新マップでソロプレイ】

来週もお楽しみに。


くりもえでしたー\(^o^)/