ダブルカラー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪切ったんだ〜(*´∀`*)

ボブ♡♡



私の中では少し長めのボブかな。

本当はもっと大胆に、バッサリいきたかったんだけどね!笑



久々に、ダブルカラーしました♪

一度色を抜いてから、また色を入れるの。

このひと手間をかけることで、
私の理想的なカラーになるんだ(*´∀`*)

外国人の地毛みたいな、きれいなアッシュに♡


光に当たると透っけ透けだよ!!!(≧∇≦)
透明感がすごいよ〜♡


まさに、私好みにしていただきました♪


夏だもん!!!
メイクを変えたり、髪型を変えたり、
ちょっとしたイメチェンを自分の中で毎日楽しんでいます*\(^o^)/*



くりもえInstagramもやっているので、
ぜひチェックしてみてね♡



昨夜のワールドカップ、ブラジルVSベルギー
目が離せなかった!!

サッカー観た後は、興奮して眠れませーん。



七夕、みんなのお願いごとは何かな??^^


くりもえでしたー\(^o^)/