W杯(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日の、W杯ベルギー戦!


本当に熱い試合でしたね!!


夜中に目覚ましをかけ、リアルタイムで観戦。



後半の2点シュートは
夜中にも関わらず、全身使って喜びました!



残念ながら、悔しい結果に終わってしまいましたが
ベルギー相手に、凄い戦いを見せてくれましたね!



日本代表の選手の皆さんには
たくさんの勇気と感動をもらいました^ ^



スタダG Gで ウイイレを始めたこともあり
いつものW杯より、応援に熱が入ったな〜




もう日本の試合を見れないのは寂しいですが
引き続き、W杯注目していきたいとおもいます!


寝不足の日々は、まだ続きそうです笑












金曜 13:00〜 のウイイレ配信も
W杯のお話しましょうね^ ^


前回の配信のアーカイブはこちらになります↓

https://m.youtube.com/watch?v=nL1E-k0R17Y




それでは、またね♪


yasuka★