サッカー観戦&オーディション&PUBG☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、初めてお友達と集まってわいわいと
サッカー観戦をしました*\(^o^)/*




今までは、お家で家族と観ていたかな!?
だから、お外で観るのは初めて〜♡*\(^o^)/*


お友達のユニフォーム…っぽいものをお借りして観戦!!!笑


暗いところで撮ったから、画質が…w


W杯 日本の一戦目はコロンビアと!

やはり、あのワードが…笑
大迫半端ないってーーー!!!(>o<)


何度も惜しかったところがあって、わーわー言いながらも、
点数が入ったときには、お友達とハイタッチできて楽しかったです*\(^o^)/*

そして!
見事、日本の勝利ー(≧∇≦)
日本の選手はやっぱり凄いな〜強いな〜♪


日曜日のセネガル戦も楽しみです!!!




今日は、オーディションでした♪
どうかなどうかな〜。

次の現場まで少し時間があったので、ランチ♡
トムヤムクンヌードル!!

やっぱりエスニックが好きです。




そして、PUBGの配信へ。

今日は視聴者参加型の予定でしたが、人数が集まらず…(>_<)

時間帯もあると思うけど、、
3日前からTwitterなどで募集をしないと、どうやら難しいみたい!

視聴者さんとできたら、やりたいことがたくさんあったのになー。

気持ちを切り替えて、ソロで!!!
ソロはソロで好きなんですよね〜(≧∇≦)

なかなか最近上手くできないと思っていたけれど、、
久々のトップ10入り!
そして、キルも取れました*\(^o^)/*

嬉しすぎるーー!!!
自信ついてきたから、また頑張ろう〜っと♡


はい、配信中のお約束の写真♡笑




そして、私も参加したDMMさん主催の大会。
PUBG GIRL'S BATTLEの優勝者である、Nigongoさんが観てくださり、コメントもしてくださいました(≧∇≦)

すごくないですかっ!?!?

プロゲーマーさんですよ!
プロeスポーツチームDetonatioN Gamingに所属されているNigongoさん!
あの、女性限定の大会で優勝された方ですよー!?
しかも本物!!!

参加者が集まらなくて、若干やさぐれた配信になりかけていたのに…笑

めちゃくちゃテンション上がりました(๑>◡<๑)


地道にコツコツ努力していたら、、
思いがけないところでこんな素敵な出会いが♡

これも何かのご縁ですね!!!

貴重なアドバイスまでいただいちゃいました♪


視聴者さんもスタッフさんもテンション上がっていましたもんね!
また大会や配信を通じてお会いしたいです。

【PUBG♡LOVE #7】
こちらもよろしく↑


くりもえでしたー\(^o^)/