ウイイレ2018(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




金曜日から、スタダG G配信
復活いたしました〜!



今回、私がプレイしていくゲームは…



ウイニングイレブン2018!




もちろん初挑戦です。


サッカー、見るのは好きで
日本の選手の名前は大体言えるのですが


詳しいルールとかが全く分からなかったので
まずはその勉強からスタートの私です。



まだ、PS4のコントローラにも慣れていなくて
てんやわんや…。



初回配信では、

チュートリアルを一通りやって
練習試合からの試合をやりました!


まだ試合は早いかな?と思ったけど
やらなきゃ上手くならないので思い切ってやってみました!


もちろん、最初なので一番低いレベルでね。


結果…

なんと、、、



2-0で勝ちました〜!




ゴールの瞬間、気持ちよかった〜〜





皆さんたくさんのコメントありがとうございました♡
久しぶりだったのに覚えていてくれて嬉しかったです!





今、ちょうどW杯で盛り上がっているサッカー。


私もその波に乗り
これから練習して上手くなれるように
頑張ります^ ^




次の配信は、来週の金曜日を予定しております!


初回アーカイブはこちらです^ ^




皆さん、応援よろしくお願いします^ ^




それでは、またね♪


yasuka★