撮影*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



まずは先日、大阪府北部を中心に発生した地震により被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。 一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。













昨日は、撮影でした〜〜






朝からスッキリ晴れて
気持ちよかったな〜!



梅雨の晴れ間って何でこんなに嬉しいんですかね!



爽やかな気分で撮影できました!



またお知らせしますね^ ^







急いで帰って
サッカー観戦!



日本お見事でしたね!!



ゴールの瞬間は、思わず飛び上がってしまいました!




次の試合も頑張れ〜!日本っ!!




皆で応援しましょう^ ^



それでは、またね♪



yasuka★