紫陽花*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




この間、紫陽花を見に行ってきました〜





母が紫陽花好きなので
毎年家族で見に行きます^ ^



今年も色んな種類の紫陽花が咲いていましたが
やはり、私は白いのが好きですね






データフォルダに白い紫陽花しかなかった…






これは、白に ほんのりピンクが混ざっていて
とっても可愛かった^ ^







これは、、、
カリフラワー??…と一瞬思いましたが
紫陽花なんですよ!




モコモコで美味しそう、、、。




今年も見に行けて良かったな〜





雨が続いていましたが
今日は、久しぶりにお日様が出て
気持ちよかった〜



やはり、人間太陽を浴びなきゃダメですね
日焼けは怖いけど!



早く梅雨あけないかな〜




それでは、またね♪


yasuka★