撮影、ボイトレ、配信☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、撮影でした*\(^o^)/*


ある共演者さんと久々に再会し、
早起きつらいね〜と言いながらも、楽しく撮影をしてきましたよ!!

またご一緒できるように頑張ろう(*^^*)

近日、放送予定ですのでお楽しみにしていてくださいね♡




そして、ボイトレへ♪

これ以上どこを直すの?と、
先生に言われてしまうくらい、S★スパの歌を練習しています。笑

細部の細部!
自分が納得するまで、いつも先生にお付き合いいただいています^^;

私の性格を知り尽くしているからこそ、先生からも細かい要求をされるので、
もっともっと…と必死に応えられるよう努めています♪

S★スパの曲は歌っていても本当楽しい!!
早くイベントやりたいな〜(≧∇≦)




そして、配信まで時間が空いたので、
お花見へ♡

やっといけたよーーー!!!

予想以上に開花がはやくて、撮影も続いていて
今年はもうお花見できないかと思った。。


目黒川へ。
{99D0DEA6-E32F-4879-B4D1-C62EACA4BDBE}


このぼんぼりが可愛いんだよね〜♡

{BE66E655-E273-4F54-9A75-CD7C66D7A8EF}

{33933EE8-3CAC-439C-99F5-E865862D7715}





ちょっと葉桜♪

{7E0F1A69-94D8-4305-9F0A-C71A70A3A845}



毎年見てみても飽きないし、
いつ来てもこの辺りに住んでいる人たちを羨ましく思います。笑


ランチして、お花見して!
空き時間の過ごし方としては最高でした(*^^*)
{4B82B151-F702-42EF-9703-394F1B189F6E}






そして、荒野行動の配信へ☆

今回は、激戦区を中心に戦いました!
生配信ならではの視聴者さんの反応が面白かったです^^

ご視聴、アドバイスなどありがとうございました。

【#11 KURIMOE 荒野行動で撃ち合いに勝ちたい!】

次回は、4月3日(火)14:00〜です。


今考えてみても、昨日一日の移動距離がすごいな…^^;




そして、今も撮影をしています!!
私、頑張る。。


くりもえでしたー\(^o^)/