こんな日は*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は、朝から撮影!


{5AEF649E-54FC-4B20-89B3-2CC29DCEEFA5}






撮影では、またまた変身してきました!



またお知らせしますのでお楽しみに^ ^





移動中、ロケバスから桜がたくさん見えました〜^ ^

{5E44AC57-CA5F-4C2E-88C3-3A4B77DB768B}







皇居の前や、千鳥ヶ淵の前を通って
お花見気分〜♡
平日とは思えないほどの賑わいでしたよ



もっと近くで写真撮りたかったな〜〜



どこも満開で、とっっっても綺麗でした〜!!













そして、今日はボイトレ!



いつも、ファッション先取りのお洒落な先生が
今日サンダルを履いていました!笑
流石^ ^



でも、今日も本当にあたたかく…
というか暑くて、歩いたら汗ばむくらいでしたよね!



こんなポカポカな日は
ふかふかの芝生の上で、お昼寝したいなあ、、、^ ^




ああ、そんなことを考えていたら睡魔が…




皆さま、お休みなさい笑。





それでは、またね♪



yasuka★