23区女子-Survive-*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




日が経ってしまいましたが…
月曜日、無事に 
舞台「23区女子-Survive-」終演しました!!

{1591C399-458E-4C4F-9504-69328A4F5D81}




皆で駆け抜けた約1ヶ月間。
あっという間だったな〜!



今回の舞台は、再演。そして殺陣があると聞いて色んな不安がありました。


最初の殺陣稽古の時は、本当に出来なすぎて、ご迷惑をおかけして…( ;  ; )
それでも、熱心に演出の富江さん、そしてキャストの皆さんにご指導頂き、助けられました。


私の殺陣シーンは、物語の冒頭にありました。
スタートでしっかり決めないと、後の流れを全て崩してしまう。という思いもあり、必死に練習しました。
家では、布団叩きを武器の代わりにして毎日特訓したな〜w



私が演じさせて頂いた、『杉並区』は一言で言うと "侍ガール!" 本人はいたって真面目なんだけど、どこかズレていて 残念な感じの役所。笑
そして、順位も23位。そう。一番最初に負けちゃうの。


極めつけはね、武器はなんと…
スッポン!!笑
あの、掃除用具のスッポンだよw

{372661CD-7178-4FD2-8C96-601310D0C938}




最初武器が スッポンって言われた時、嘘だろ⁉︎笑
って思ったわ!
稽古では、皆から「スッポン侍」と呼ばれていましたw

そんなスッポンにも、だんだんと 愛着が湧いていき、残念な杉並区という役もw 演じていくにつれ愛おしく思うようになりました。

{65182283-5C5E-4A78-A154-74B83AF81944}




侍の役は初めてだったので、セリフ回しが難しかった。
少しでも侍に近づけるように
第一人称や、語尾を自分なりに変えてみたりもしました。



それにしても、23区、一人一人が強烈でしたよね!

台本に書かれていることだけをやるのではなく
キャスト一人一人が自分の役と真剣に向き合って、ブラッシュアップしようという気持ちが常にある、素敵なキャストさんばかりでした。

{CE83EC3A-9E63-43CF-A202-6FF2D2FBB335}

{197D26EA-04A6-4D86-8495-C0072B71D12D}




だから、23人(32人)も居るのに 誰一人キャラが被ることがなかったのだと思います!

とても刺激をもらったな〜!
このような、素晴らしいキャストの皆さん、スタッフの皆さんとご一緒できて光栄でした♡




そして、何より!
舞台を観に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました♡!!!
また新たな、松尾を見て頂けたなら嬉しいです^ ^
もう、既にお芝居がしたくてウズウズとしています。色んな役を経験して、もっともっと自信をつけたいな!




誰一人欠けることなく、大きな怪我なく千秋楽を迎えることができて
本当に本当〜に良かった!!!





とても濃密で、自分自身も成長できた
1ヶ月間でした!!!



全ての皆様に感謝♡
ありがとうございました!!


{E5A6E9B7-14C3-4250-9FCC-2EFACF56D617}





それでは、またね♪


yasuka★