撮影の後は、荒野行動☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、行列の撮影をしてきましたー*\(^o^)/*


再現ドラマの女♪
今年も頑張っていますよー♡笑


朝から大雨で…大変だったな^^;
日中はうって変わって、一気に春の陽気でしたね〜♪


髪は、巻き巻き!!
{C002874C-89B2-4B59-8A6C-0F43466CD173}


伸びたなー。

今話題のあの方の再現です♪


お弁当が今半で、しかも少し温かかったので、
それだけで幸せでした♡(*´∀`*)


放送は、今月の予定です^^
お楽しみにー☆




そして、めっちゃダッシュで移動して個人配信へ。

一週間ぶりに「荒野行動」の配信をやってきました!!

実は私…
前回の配信で、

2位になりましたー!!!(≧∇≦)


始めて2回目にして、2位ってすごくなーい!?
奇跡!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あと一歩のところでドン勝だったのに惜しかったな。。悔しい〜


なので、今回の目標は、
{143B1B28-C05F-4B60-B292-07FD5F7E096D}





「#3 KURIMOE ソロでドン勝」
YouTube
twitch


果たして、今回はどんな結末が待っていたのでしょうか…??笑

まさかのラストが。。
ぜひぜひ、見てみてねー♡


昨日もキル取れて、めちゃくちゃ爽快でした*\(^o^)/*
本当に楽しい〜!!!笑

ちょこちょこコツを掴めてきているので、頑張ります☆

次回も新しい課題に挑戦するよー。


コメントやアドバイス、ご視聴ありがとうございました(*^▽^*)


くりもえでしたー\(^o^)/