クラポ!秘密のオト女!3マンライブ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、CROWN POPちゃんのイベントに
秘密のオト女さんと、S★スパイシーが出演させていただきました!!

{4F098D9F-9EF3-4AF8-AA71-0A691AD174C5}




同じスタダ所属のアイドルちゃんと3マンライブなんて何年振りだろう〜??

かなり久々でしたよね♡


平日のわりと早めの時間なのに、、
お越しくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)
{EC6E00D5-0C00-4311-8080-EC1D0084F166}




今回のセトリです♪

★およげ!しらすちゃん~生しらす丼Ver.~
★STRIKE!!
★がけっぷち音頭
★ブルーライトヨコスカ
★SGC★スパイシー (クラポちゃんとコラボVer.)
★エキゾチックスパイス
{0FFB7A3D-0877-41D2-A088-AF3E12D29295}



来られなかった方は…
本当に残念〜!!!


めちゃくちゃ楽しいライブでした(≧∇≦)
間違いなく、今年一番!!!!

←まだ2回しかやっていないけど…^^;



だってね!
まずお客さんがいっぱいで会場に入りきらないっていう。。

それと、MCで何を言っても、大きな反応が返ってくるの♡(≧∇≦)

1曲目のしらすちゃんから大きな声で皆さんのコールが響き渡っていたのに感動しちゃいました!!

思わず「すごい…」って囁いたら、
マイクで拾われちゃって、、一人焦ったけど^^;


自分の歌声も、オケさえも何も聴こえなかったよー。笑

それほど、ものすごい熱狂ぶりでした!!!
なんかこの感じ、久々〜♡

やっぱりライブハウスは最高!ってことかな(≧∇≦)
{E70EAEFC-AA0C-4C99-902A-C49C88029D6F}






なんと!!
今回は私たちの「SGC★スパイシー」を
クラポちゃんとスペシャルコラボで披露させていただきました〜*\(^o^)/*

わぁ〜い♡
{FE3D5CAA-33FA-401D-B8D0-8E713860F457}



りなてぃーがお休みなのは残念でしたが、、
新メンバーにも会えたし、7人でステージに立つとこんなにも華やかなんだなと思いました!

いかがでしたかー?^^
楽しんでいただけましたかー??


昨年のクリスマスのワンマンライブで、SGC★スパイシーをカバーしてくれたんだって!
自分たちで動画を見て研究して、振り付けを考えてくれたようです。
その姿を想像するだけで愛おしいな〜(´;ω;`)
S★スパを選曲してくれるだけで、本当にありがたいです!!


本番前の数分しか合わせる時間がなかったのに、、
フォーメンションや振りの変更もすぐに対応してくれて、クラポちゃん♡さすがでした!!

相変わらず可愛くて、ダンスもキレッキレで、それでいてしなやかさもあり、
S★スパとはまたひと味違うSGC★スパイシーになりましたよね♪


正直、不安や緊張もありましたが、、
本番はお客さんがみんないい笑顔で、ゴリラジャンプをしてくださったので、
私もめちゃくちゃ楽しかったです!!!

今度は8人で♡
またコラボできたらいいな〜(*´∀`*)




秘密のオト女さんは初めてご一緒させていただいたのですが、
なんと、今回が初LIVEだったようです!!!

CDデビューも控えているようで、おめでとうございます*\(^o^)/*

ももクロちゃんのSIFも観てくださったようで、S★スパのこと詳しく知ってくださっていました♡嬉しいな〜(๑>◡<๑)

↓こちらがS★スパのポーズ!
{1A0C4071-6D40-4C6E-9AF4-DEA463CF0800}



↓こちらが秘密のオト女さんのポーズ!
{C129A709-20ED-40BE-9F57-3EADF8A712FE}



なんか…似てるw

クラポちゃんには、たこ虹ちゃんのポーズと間違えられるし…笑
これだけグループが増えれば似ちゃうよね!笑


オト女さんは、存在じたいがもうインパクトが強すぎて…笑
歌も気になるし、ダンスももちろん、どんな感じのLIVEをするのか、
個人的にすごく興味があり、楽しみにしていました(≧∇≦)

やはり、期待を裏切らない強烈なトークスキルに、歌詞に、歌声に…笑

S★スパイシーも、衣装や歌詞、性格など…
相当キャラ濃いと思っていたけど、さすがに敵わないなと…σ(^_^;)


すごく綺麗で可愛くて色気もあって、それでいてめちゃくちゃ面白いっ♡♡

もう楽屋でずっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)

かなり親近感がわくので…笑
またぜひ、ご一緒させていただきたいです^^


秘密のオト女さんの応援をしに、スタダGG!のきなんも来てくれていたんだよー!
楽屋で、どこか見たことあるお顔と思ったら…
イベント会場で会うのはまだなんか慣れなくて不思議。。笑

S★スパイシーのLIVEも楽しんでくれていたらいいな♪



特典会もありがとうございました!
新作のルームウェアのお写真、好評で良かった〜(*´∀`*)

私もあれはお気に入りなんだ♡
巻き巻きのサイドポニーが一番私らしいと思うから!

なんなら、宣材写真にしたいくらいっ!!!笑


皆さん。。
私の近況よりも、シイタケの成長ぶりが気になるようで…(*´꒳`*)笑

近々アップするので待っていてね!


私がラーメンやごはんの写真をあげると、場所がすぐに特定されていたんだね^^;

そのリサーチ力に完敗です。。笑



特典会も久々な方が来てくださったり、
地方から駆けつけてくださったり、
新しくS★スパ目当てで来てくださった方もいらしたようで。
お会いできて嬉しかったです!!

ありがとうございました(*^▽^*)



いつも来てくださる辛党さんが盛り上げてくださったおかげで、
会場全体が熱気で溢れるという、忘れられないライブになりました!!

一つ一つを大切に。
たとえ、大汗かいてメイクが崩れようが、髪がボッサボサに乱れようが、、
見た目は悪くても、このほうが私はかっこいいと思うから。

これからも全力で歌って、全力で踊って。
楽しい時間をまた皆さんと過ごせたらいいなと思います。
{DD9CE826-F794-499F-B0A5-DFB4B37DC50F}


ライブ直後は、全身から滝のような汗が。。
灼熱のライブでした…!!笑


次のイベントは、未定ですが、
早く皆さんに次回のイベントの告知ができるように、私も宣伝をもっと頑張るから!!!

皆さんも、今回の感想とかをお友達に話して、辛党さん仲間増やしちゃってね♡笑


熱いご声援!
ありがとうございました*\(^o^)/*
{84E774B7-E34E-48A7-A8FD-05D8512E414B}


本当に楽しいイベントでした♪


くりもえでしたー\(^o^)/