スタダGG! クリスマスSP☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


月曜日は、
「スタダGG! THE パーク」クリスマススペシャルでした\(^o^)/



みんなでサンタさん〜♡*\(^o^)/*



オーバーウォッチをスタダGGメンバーみんなで久しぶりにプレイしました!!

冬限定のゲーム、メイの雪合戦を視聴者の皆さんも交えてチームを組み、トーナメント戦をやりました♪

私は、まいまいと、物凄く優秀なしゃなだんさんと^^


しゃなだんさんのご活躍で、いい勝負となりましたが…^^;
惜しくも負けてしまいました。。

逃げ回るのにも、テクニックが必要w
キルもなんとか取れたし!笑

やっぱりみんなでやると楽しさが倍増するな〜(≧∇≦)


攻撃されたときの音がリアル過ぎて、何度も自分が撃ち抜かれたかと思っちゃったww

ひっっどい表情していましたね!!!笑



視聴者の皆さんにも楽しんでいただけたなら、嬉しいです(*^▽^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今年最後の「スタダGG! THE パーク クリスマスSP」は、こちらからご覧ください♪




番組が始まって半年が経ちました。

スタダGG!で初めてPCゲームというものに触れ、右も左も分からないまま無我夢中になってやったオーバーウォッチは、
追究し続けることで、その魅力にどっぷりとハマっていきました!

オーバーウォッチのお陰で、仲間と連携する大切さを学び、ゲームを通じて自分に対しても新たな発見があり、ゲームだけどそれ以上のことを学ばせてもらいました。


共に支え合ったメンバーはもちろん、スタッフさんやNoanoaさん、コーチ、視聴者の皆様と出会えたことに感謝しています♪

ここまで続けられたのは、スポンサー様や、たくさんの方々がスタダGG!という番組を支えてくださり、応援してくださったお陰です。

来年からも、楽しいゲームをたくさんご紹介していきますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!!






クリスマスなので、放送前にメンバーでランチをしました*\(^o^)/*


こうやって、ゆっくりみんなと話せる機会は貴重なので嬉しいな♪

前は番組終わりに、しょっちゅうごはんに行っていましたが、今は番組が分かれてしまったから、なかなか難しくて…。


次回の放送は、
1月8日(月)18:30〜「スタダGG! THE パーク」
FRESH!にて生配信!

ぜひぜひ、ご覧くださいね♪(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/