年内ラストGG!*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




スタダGG!クリスマスSP!
ご覧下さった皆様、ありがとうございました〜♡



久しぶりに、スタダGGメンバー全員で集まり
視聴者の皆さんにも参加して頂き
今年最後に相応しい、楽しい配信になりました^ ^




配信前には、スタダGGメンバーでクリスマスランチをしたよ^ ^







ノアノアさんとも、お久しぶりに一緒に出演できました!




皆に囲まれるノアノアさん…
この感じ懐かしい!笑笑






クリスマスSPの内容は
OW、冬のアーケードゲーム
『メイの雪合戦』を皆でプレイしました!



私は、サリーちゃんと、参加して頂いたモヘさんとチームでした♡


大分…モヘさんに頑張って頂いた形となってしまいましたが笑
とても楽しみながらできたので満足です!笑


モヘさん、サリーちゃん!ありがとうございました!!



優勝は、アカミ!
流石!!

アカミ社長のくだり 面白すぎた!笑
アカミはいつも無邪気で楽しそうにゲームしていて、とっても可愛い♡

アカミおめでとーう!^ ^






最後に、今年の振り返りで
ゲームを漢字一文字で表そうと思ったのだけど…

振り絞って出てきたのが『遊』。
後々考えると、何か違ったかなーとσ(^_^;)

本当は 『動』『遊』手を動かしてゲームするの意味で この二文字にしたかったけど
一文字って自分で言ったし…。と
なんだか締まりのないコメントになってしまい、すみませんでした!


でも、
今までゲームに触れたこともないに等しい自分が、こんなにもゲームに打ち込むとは思いもしなかったし
OWを通して皆と一緒に、笑ったり落ち込んだりと…
まさに青春のような半年間だったなあと思います!
改めて、いつも応援してくださる視聴者の皆さん!
ありがとうございました♡



SPの配信アーカイブ、ご覧くださいね^ ^







さて、来年の配信は、
1月8日(月)〜 です!!




是非、見てくださーい^ ^!



それでは、またね♪


yasuka★