イルミネーション*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





皆さん、楽しいクリスマスを過ごせまましたか〜〜??



街はクリスマスモード一色♡


何処へ行ってもクリスマスソングが流れていて
わくわくしますよね^ ^
この雰囲気好きだな〜






毎年恒例!
家族とイルミネーションを見に行ってきました〜♡






このクリスマスツリー、写真では伝わりませんが
めっちゃ大きいの!!


点灯の瞬間は、皆 歓声をあげていました^ ^




母とムーンと♡






寒さを忘れて、イルミネーションをたっぷり堪能しました!


本当〜に綺麗だったなあ♡






今年も行けて良かった ♡









それでは、またね♪


yasuka★