amazonプライムドラマ*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは^ ^



今日が、仕事納めの方が多いのかな??
おつかれさまでした!


いよいよ、年末~って感じですね~~







お知らせがあります^ ^



只今、オンエア中の


amazonプライム連続ドラマ「日本をゆっくり走ってみたよ」 の11話に


少しだけ出演させて頂きました!


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0766CYH2J




主演の濱田岳さんをはじめ、豪華過ぎる先輩方とのシーンはとても緊張しましたが
皆さんのお芝居を間近で拝見させてもらいながら、勉強させて頂きました!!



地方ロケだったので
撮休の日は近くをお散歩したり
お寿司を食べに行ったり、楽しかったな~^ ^










このような、のどかな場所に何日か居たので
東京に帰ってきた時のビルの多さに
ぎょっ。としたのを覚えています笑









ほっこり、そしてクスッと笑える素敵なお話。



是非是非、ご覧くださいね^ ^




それでは、またね♪


yasuka★