こんばんは*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日は、オーディションに行ってきました!
 
 
激しく動いてきたので、明日は間違いなく筋肉痛…笑
 
 
でも、やりきったから悔いなし!!!
 
 
 
良い結果が来ますように…^ ^
 
 
 
 
 
月曜は、スタダGG! THEパーク ご覧下さった皆様、ありがとうございましたー!!
 
 
 
パークになって1回目の放送だったので
どんな風になるんだろう?!とドキドキでしたが、初回から盛りだくさんの内容で楽しかったー!
 
 
 
第1回目は『gang beats』 『この星を消す…ッ!!』『ぷよぷよテトリス(NintendoSwitch)』
 
の3つのゲームを紹介しました!
 
 
今回は、このメンバーでゲームを体験したよ♡
 


 
 
ユニフォーム、久々♡
私はアカミと同じチームでした♡
 
 
3つともそれぞれ違った魅力があって楽しかったのですが…中でもおすすめなのが
 
PCゲームの『gang beats』!
 
 
なんといっても、キャラクターのゆるさがたまらないよね、、、笑
 
ルールも簡単で、自分を除いた全てのプレイヤーキャラクターを場外に叩き出すのみ!
 
 
見ているだけでも楽しいし、大人数でプレイしたら盛り上がること間違いなしっ!!
 
 
是非、やってみてね♡
 
 
 
 
ケータイゲームの『この星を消す…ッ!!』もプレイさせて頂きましたが、ジャストを出せて嬉しかった〜^ ^
 
 
 
『ぷよぷよテトリス(NintendoSwitch)』は、プロゲーマーのTemaさんと対決しました!
 
やはり、Temaさんは最強だった…!
 
 
 
 
詳しくは、FRESH!でアーカイブが見れますのでチェックしてね^ ^
 
 
 
来週は、どんなゲームを紹介するのかな??
 
 
お楽しみに〜!
 
 
 
それでは、またね♪
 
 
yasuka★