ケーキ♡♡(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


DEAN & DELUCAのアップルパイ♡




ざっくざくの食感と、サワークリームの爽やかさが引き立っていて、甘すぎずおいしかったな〜♡


誕生日気分がまだまだ抜けないのか…笑
普段あまり頻繁には食べないケーキに、無性に惹かれます♡(๑>◡<๑)



かわいいかわいい〜
レッドベルベットのカップケーキも食べたんだー(*^^*)

昔、ハワイでお仕事をしたとき、
コーディネーターさんが有名店のレッドベルベットのカップケーキを買ってきてくださったときから、そのおいしさに衝撃を受けて大好きになったの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

日本ではまだその味を超えるカップケーキには出会っていないんだー(´・ω・`)

レッドベルベットが美味しいお店、探し中です♪
 



それと、最近食べたケーキの中ではこれがNo.1だったの☆

Topsの期間限定で発売されている、
濃厚なチョコレートのケーキが、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

おいしすぎて忘れられないから、、
また買いに行っちゃおうかな〜♪(*^^*)



食べたらちゃんと運動もしないとね!!

S★スパ踊ったり、ミュージカルやったときのダンスも踊ったりして、
ちょっとでもカロリーを消費しています♪笑



この前、たまたまテレビを観ていたら、
「ガサ姫」やってたのー!!

声で、私ってわかったよ(≧∇≦)
友達にいつも言われていたことがやっと理解できました^^;

友達は、行列とか、いつもテレビから流れる声で私って気がつくんだってー♪^^



明日!!
12月1日(金)
13:00〜個人配信やります。


久々のオーバーウォッチやるよ!!
楽しみだな〜(*^^*)

みてねー♡

くりもえでしたー\(^o^)/