スタダGG! THE パーク☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日より新しく始まりました!!

「スタダGG! THE パーク」

ご覧いただけましたでしょうか??(*^^*)



本番前は打ち合わせなどバタバタで、告知を忘れてしまいました~。

でも、ブログでは何度も書いているので、
もちろん観ていただけましたよね!?^^



今回も私がMCを担当させていただきました!


新番組なのでどのような感じか流れを掴めないし、
進行に加え実況なども任されていたので、やはり緊張しました。

でも、ゲームが始まると、緊張などはすぐにどこかに飛んでいき、私も楽しく参加できました^^


PCゲームから、任天堂スイッチやPS4、スマホアプリまで!
皆さんもよくご存知の、話題のゲームなどもご紹介していく番組です♪

今回ご紹介したゲームは、

* Gang Beasts 
* 超 この星を消す…ッ!!
* ぷよぷよテトリスS

こちらの3つです!


私が一番惹かれたのは、Gang Beastsかな(*^^*)
あのキャラクターの独特な動きがとにかくかわいかった〜♪ばんざーいとかね!笑
大人数も可能だから、クリパで盛り上がりそうだなー♪
見ているだけでも楽しかったです♡


スマホアプリの、超 この星を消す…ッ!!に関しては私も体験してみましたよ!
軽くプレイしてみる予定が、集中しすぎて時間が経つのも忘れ、完全に夢中になっていました。。
もちろん好きなところでやめられるし、時間も手間もかからないので、
休憩時間とか、少しの時間をつぶすのに最適だと思います!


ぷよぷよは、お馴染みですよね♪
私も小さい頃に、お友達のお家でやらせてもらったりしていました^^
プロのTemaさん、強かったなー。
AKAMIちゃん♡
見れば見るほど、ぷよぷよにそっくりで可愛かった〜(*´∀`*)


こちらからご覧いただけます!

【スタダGG! THE パーク #1】


これからも、メンバーがプレイをしながら、
楽しくゲームをご紹介していきます(*^^*)

私たちにやってほしいおすすめのゲームなどがあれば、スタダGG!の公式Twitterにメッセージを送ってくださいね♪


来週もMCを担当させていただきます\(^o^)/


◆毎週月曜18:30〜  FRESH!にて生配信!
「スタダGG! THE パーク」





ぜひぜひ、ご覧くださいね!!

Let's GG!  


くりもえでしたー\(^o^)/