首がね…*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは^ ^



土曜日〜楽しんでいますか〜??



私は、寝違えてしまったのか
首が回らない休日を過ごしております、、、笑



インフルエンザの予防接種にも行ってきまして…
いつもあまり痛みを感じなかったのですが
今年は痛かった、、、>_<


すごい顔をしていたのか、看護師さんに笑われてしまいました笑



でも、無事に終わったので一安心です^ ^






昨日は、OW個人配信見てくださった皆さん!
ありがとうございました♡


いつもと変わらず、クイックとランクマを回しましたよ〜〜


ランクマ一勝できて良かった〜〜



勝利の瞬間!




w








二戦目も延長戦までいったけど、残念でした!!



アーカイブはこちらだよ〜〜



コメント下さった皆さん!
ありがとうございました♡








あ〜〜。
首が痛い。


首を動かすたびに叫んでおります笑



早く治ると良いな〜( ̄∇ ̄:)



皆さんもお気を付けて!


それでは、またね♪


yasuka★