サプライズ~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の配信終わりに、ごはんに行ってきました^^
 
スタダGG!のメンバーであり、キャスターの楠紗友里ちゃん♡
 
さりーちゃんと(≧∇≦)
 


 
 
さりーちゃんといると本当楽しくてね!!!
終始、笑いが絶えないんだ〜♡(≧∇≦)
 
考え方が似ているからか、居心地もいいし♪
 
 
ごはんを食べ終えたあとに、ゆっくりしていると、、サプライズケーキが!!!
 
 
 


 
 
 
ひゃあああ〜〜〜♡
びっくり!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
いつ頼んだんだろう??
 
私、こういうのすっごく恥ずかしくなっちゃうから、嬉しいけど挙動不審だったかもーー!!笑
 
 
 
 
 
 
ひゃぁ、嬉しい〜♡♡
 
さりーちゃん、ありがとう!!!(´;ω;`)
 
 


 
 
 
 
照れながらも、
デザートのシューのことを「つくね!?」と発言してしまいました。。
 
本気で、つくねかミートボールにしか見えなかった!!笑
 
店員さん、すみません。。(>_<)
 
 
 
このデザートプレート、すっごく美味しかった~(*^▽^*)
 
 


 
 
 
しかも、かわいいかわいいプレゼントまでいただいちゃいました!
 
大切にするー♡♡(≧∇≦)
ありがとうね!!!!!
 
 
 
さりーちゃんのInstagramに、この日のことが投稿されていて、嬉しいメッセージが書かれていたので、よかったら覗いてみてくださいね♡
 
ストーリーなどにも、ちょこちょこ登場させてもらったりしています♪
 
スタダGG!で、私が初めてMCを務めるときに、
不安がっていた私を後押しするメッセージも書いてアップしてくれました〜(´;ω;`)
 
応援お願いしますって!
私がいるから大丈夫って…(´;ω;`)
 
なんて優しくて温かいお言葉なんだろう〜♡
 
 
そんなお人柄の良い、さりーちゃんが大好きです(≧∇≦)
 
 
 
あっ、前にもラーメン食べに行ったんだ!!
 


 
大好きなラーメン♡
 
食の好みも合うんだ〜*\(^o^)/*
 
 
 
そんな二人が出演いたします、
 
「スタダGG! THE パーク」
 
11月27日(月)18:30〜
FRESH!にて配信!
 
明日より放送開始です♪
 
 
なんと、今回もMCを務めさせていただきます\(^o^)/
 
番組初回なので、どうなることやら…笑
 
精一杯頑張ります!!!
 
 
PCゲームだけでなく、身近なスマホアプリゲームなどもご紹介していく予定です。
 
ゲームの魅力や楽しさを、より多くの方に広めていけるように。
 
是非とも、ご覧くださいね(*^^*)
 
 
 
 
今日はね、お家で最後のオーバーウォッチをやりました(´;ω;`)
 
ランクマもね…
モイラでメラメラよ♡♡笑
 
1ヒーラーでも、ちょっぴりきついけど、、
いける!!!
 
 
あぁ、別れが惜しいよー。。
 
今のところ、モイラで負け知らずだよ!?
絶対、私に合っている!!!!
 
しかも、またまたプレイオブザゲームいただきました♪
 


 
これはハイライト↑
 
モイラのビクトリーポーズとハイライト・イントロ、初めて購入しちゃった♡
 
 
うぇーーーん。。
 
さようなら、KURIMOEのモイラ(´;ω;`)
 
 
オーバーウォッチとは、
また個人配信でお会いすることにしましょう♡
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/