POG☆モイラ!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんのおめでとうコメント!
ありがとうございます(*^^*)

嬉し過ぎて、にやにやしながら何度も読み返しています♡笑

感謝の気持ちを原動力に!
これからも頑張ろうと思います^^


明日は、ロッカちゃんの青年館だー♡
頑張れー♪♪(≧∇≦)



昨日は、個人配信をやったよー!!

【KURIMOE】
https://youtu.be/ohojp7KJqF0


さりーちゃんと、途中からハンゾウモンとフレンドさんと一緒に、
ランクマとクイックをやりました(*^^*)




なんか、ボケボケな発言ばかりですみませんねー。

あっ、いつもかな!?笑^^;



POG(ポッグ)とか、クイックさんとか♡笑
いつも以上にボケボケがひどかったですねー!!笑


さりーちゃんと狙っている敵をコールし合ってて、フォーカスもでき、
ランクマ勝つことができましたーー!!

フレンドさんとはんぞうもんも加わり、クイック♡
めっちゃ楽しかったです!!!


フレンドさん、この前のLIVEも来てくださったみたいで…(´;ω;`)
ありがとうございました♡

S★スパイシーのLIVE楽しかったでしょー!?(*^^*)


みんなでオーバーウォッチは、やはり楽しいですね!!
おかげさまで昨日は負け知らず!
3連勝できました(*^▽^*)


私は、ルシオとモイラ〜♡♡
月曜の配信で1回だけ5分くらいモイラを使っただけなのに、、
今日やってみて、プレイオブザゲームいただきました!!!(≧∇≦) POG☆笑

すごくなーーい!?(((o(*゚▽゚*)o)))

モイラ、2回目だよ!?

自慢のセンス!!!!笑




新ヒーローのモイラに期待していたから、動画だけはたくさん観ていたんだけど、
旅行いったり、今週はお仕事などで思う存分練習ができていなくてね。。

動画で、なんとなくイメージできていたのが、よかったんだろうな〜♡



モイラが強いんだろうね♡
あぁ〜もっとやり込んでモイラ極めたいのにー。。残念すぎるっ!!

これからオーバーウォッチは、個人配信のときにしか出来なくなるのかな?(´・ω・`)



いよいよ、明後日から!

新番組「スタダGG! THE パーク」
毎週月曜日 18:30〜予定
FRESH!、ニコ生にて配信します!

そして、
20:30〜「スタダGG! THE スパイス」

私は前者のパークのみの出演となりますが、
両方の応援よろしくお願いします^^



昨日の個人配信はいつも以上に楽しくできたので、よかったらYouTubeから覗いてみてくださいね♡(*^^*)



配信終わりに、ちょこっとお買い物♡

クリスマス仕様のコスメが可愛すぎて、目移りしちゃう〜(≧∇≦)

キラキラかわいいなー(*´∀`*)

いろいろお試ししていたら、自分でもびっくりするくらいメイクが濃くなっていて驚きでした!!笑

かわいいものがあり過ぎて、何買おうか迷っちゃうなー♡


お買い物中にさりーちゃんの配信が終わったので、ごはんへ行くことに(*^^*)

ごはんのブログはまた次回に…♡♡(๑>◡<๑)



今ベイマックスを観ているんだけど、
ワサビとルシオが激似だった件。。笑

ドレッドヘアに、緑に青の衣装に、
ヘッドホンもしてた!しかもマイク付きの…w

みんなもチェックしてみてねー!!!笑


くりもえでしたー\(^o^)/