花粉?…*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
昨日はオーディション!
ちょっと緊張したけど、楽しくできました~^ ^
 
 
帰りに歩いていたら、急にくしゃみ連発して
目がしょぼしょぼに、、、。
もしや秋花粉??
やだよーーー。
どうか気のせいであってほしいな、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は釣りロケにいってきました!
 
 
 
 


 
 
 
 
 
まだ着込まなくても大丈夫っしょ~。と油断して行ったら
船の上はとっても寒かった…。。。
もうブルブル。
 
 
 
 
だんだん手の感覚がなくなってきて、餌が付けにくくなるという。笑
 
 
 
 
 
次からは、厚着で挑まなきゃな!!
 
 
 
 
昨日も、釣りをした後に美味しいものを食べてきましたよ^ ^
放送をお楽しみにね!
 
 
 
 
 
10/8(日)からは
『横須賀でタチウオ』篇の放送が始まりますので
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寝ても寝ても眠いです。
今日も電車で寝過ごしてしまった〜〜
季節の変わり目だから?
それとも、やっぱり花粉か?!
 
 
 
とりあえず
眠気覚ましに、アイスでも食べるか♡笑
 
 
 
 
 
それではまたね♪
 
 
yasuka★