RY'sのLIVE☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前のことですが、
以前ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル」で共演させていただいた同じ事務所の近藤ゆきちゃんの、RY's(リィーズ)卒業ライブに行ってきましたー♡
 


 
 
アイドルオーケストラという他の事務所の子たちとユニットを組んでいると聞いていて、とても興味があったの!!!
 
バイオリンを弾きながら踊るんだよー!?
それを聞いたら見てみたくて、気になっていたの!
 
やっとライブに行けることになり、初めて観に行くLIVEがまさか、ゆきちゃんのグループ卒業ライブになるなんて…。
 
何も知らなかったので、かなり驚きでした!!
 
 
 
木下彩ちゃんと行ったよー♡(*^^*)
 


 
ミッドタウンのBillboard Live TOKYOへ♡
 
いろんなアーティストさんが出演されているイベントで、ドレスアップした綺麗な方々が優雅にバイオリンやお琴だったり、
楽器での演奏がメインのステージで、背景も東京タワーが光り輝いていて、とても素敵な夜でした。
 
元AKBの松井咲子さんのピアノと、バイオリンで奏でるディズニーソングのメドレーが、とても感動的で、うっとりしてしまいました♪
 
モアナとか本当素敵だった〜(*^^*)
 
 
また、昔観ていた韓国ドラマのOSTを歌っている方も登場して、わぁ〜と懐かしい気持ちになり、圧巻の歌唱力に魅了されてしまいました♪
 
 
音楽っていいな〜♡♡
 
私も、トランペットやコルネットをやっていたので、ちょっと久しぶりに練習したくなっちゃった^^;
もうできないかな??笑
 
 
 
ついに、
ゆきちゃんがリーダーを務めるRY'sが登場!!
 
ほーんとスタイル抜群!!!
華やかに優雅に踊っているゆきちゃんを初めて観たので、なんか感動しちゃった!
 
頑張っているな〜って(´;ω;`)
 
 
イズフォリを観てくださった方はお分りになると思いますが、
DIRT ROAD!!とか、力強いダンスにすごく苦労していて一生懸命練習していた姿とか、お稽古でのいろいろな光景が思い浮かんできて、感慨深い思いでみていました。
 


 
 
RY'sの皆さんと♡
 


 
私もたまたま白いワンピを着ていたので、馴染んでいるね!!!笑
彩ちゃんだけ仲間はずれ〜w
 
でも、センターだけ黒だと、これはこれでユニットみたい!笑
 
 
ゆきちゃん♡
お疲れ様〜(*´∀`*)
 
 
 
 
 
1ヶ月半、つらい時も楽しい時も
毎日一緒にいたからね♡
 




 
 
 
新たなステップへと一歩踏み出すゆきちゃんをいつでも応援してるからね!!!
 



また3人で集まる約束したんだ〜♡♡
ゆっくりごはん行きたい♪
 
またその時は、ブログで報告しますね^^
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/