十五夜*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は十五夜、中秋の名月ですね^ ^
お団子食べなきゃっ♡
 
 


 
 
 
 
昨日は、繭さんが出演している舞台『うんちゃん2〜女性ドライバー編〜私たち運転手になります!』を観劇させて頂きました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
舞台だけど、ドラマを見ているような感じで
皆さんのナチュラルなお芝居に惹かれました。
 
 
 
 
 
途中、クスッと笑えたり ほろりと涙しそうになったりと
終始温かいストーリで、観終わった後は心がほっこりしたな♡
 
 
 
 
 
繭さん、相変わらず可愛いかったあ〜♡
出てきた瞬間、舞台上がパッと明るくなっていました♡
 
 
こんなに綺麗、可愛い、セクシー
全て兼ね備えている女性いる?!と
会う度いつも思います♡
私も繭さんみたいな素敵女子目指すぞ!!^ ^
 
 
 
 
会えて嬉しかったな〜♡
 
 
 
 
 
『うんちゃん2〜女性ドライバー編〜私たち運転手になります!』は
日曜日まで公演しているそうです!!
みなさんも是非♡
 
 


 
 
 
 
 
 
 
今日は肌寒かったので、みなさん風邪を引かないように温かくしてね^ ^
 
 
 
 
それでは、またね♪
 
 
yasuka★