釣り&スタダGG!☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は「釣りたいっ!」のロケでした♪




朝晩は寒くなってきたので、この季節は早起きがつらいつらい。。(´;ω;`)

お家を出るときには、外が真っ暗でした!


船上は風も冷たく、冷え込んでいましたよ〜。
いつのまにか、紫外線対策の季節から、防寒対策を要する季節に変わっていたなんて…


今日の釣りは一番好きなお魚!!!

食べるのがというわけではなく、アタリの伝わり方が特徴的で、釣りをしていて一番面白いの♡

エサ取り名人とも呼ばれていて、なかなか難しいところもあるので、釣れた時の喜びがまた大きくてクセになるんだ〜(๑>◡<๑)

もうわかったよね??^^

今回は、初めて食べることができ、たくさん釣って食べて満喫することができました!!!

今日の衣装♡



今回も運だけは良かったです♡♡笑

放送をお楽しみに(*^^*)





月曜のスタダGG!
ご覧くださり、ありがとうございました!

個人配信は、こちらから♡
【KURIMOE】

クイックプレイにご協力くださったフレンドさん方、ありがとうございました(^^)


スタダGG!本配信では、4VS4のデスマッチ!!

対決というだけで闘志がみなぎるぜ〜ぃ☆
3チームに分かれて30点先取で勝利というゲームです。

HONODON、AMIDAM、Sally、KURIMOEのCチームでした!

戦う前の女子会トーク楽しかったよ〜♡

あみだむがずっと「くりもえ、ツボ」
口を開けば「くりもえ、ツボ」
それしか言わないんだもんw

シュールすぎるわ!!!笑


そういえば、普通にお家でテレビ観ていたら、
テレ東の番組にあみだむが出演していたの発見しちゃったー☆
めっちゃ可愛かった〜(≧∇≦)

それを伝えようとして、
共演者の”ジャングルポケットさん”って言おうとしたら、”ジャンクラットさん”って口走っていたよ。。

どんだけオーバーウォッチに洗脳されているのだろう??( ̄◇ ̄;)

私もあみだむ、ツボ。
声優部のみんなともごはん行きたいな〜♡♡



安定のHONODONの隣!!
絶大な信頼と、安心感があります♪
ほのどんに着いていけば間違いない!!

そして、Sallyちゃん!
普段から、気が付けばいつも一緒にいるさりーちゃん♡
ゲームのプレイでもこうやって行動したいんだなというのが言わなくてもわかります♪

このいいチームで、2タンク、DPS、サポートで挑んだ1戦目は、、負けちゃった〜。


敗因は、明確!
私のやったルシオのヒールが回らず…
高所にすぐ行けないので、ヒールの輪の中に入れられなかったことが何度かありました。

攻撃に夢中になって倒すまで追いかけ回し、気付けば敵に囲まれているということも何度か…^^;
タンクの後ろに着いていけばもう少しまとまって動けただろうな〜。


2戦目は、勝利!!
ヒーラーはSallyちゃんのマーシーにバトンタッチ。
私は、伝説のバスティオン〜♡♡

視聴者のバスティオンを求める声が聞こえた気がしてね♡笑

本当はね、同じ画はつまらないかなと思って、違うキャラにしようとしたらほのどんに止められたの〜笑

屋根付きのお部屋にこもって、敵を狙うのみ!!!

あのダメージの与え具合、体力の奪い具合がえげつないw
楽しかった〜(≧∇≦)

フォーカスも合わせられず…
孤立して、ひたすら敵を倒すのみ〜!!笑

ほのどんに言われて気付いたけど、、キル金いただきました♪

ちなみんとのバスティオン対決w
ウルトすぐたまるから、あの効果音が鳴り響いていましたね!笑

スタダGG!の戦いには、バスティオンが必要不可欠〜〜!!!(≧∇≦)

4VS4
勝ち負けはあまり意識せず、みんなで楽しめたのでよかったかなと♡
数ヶ月前に比べ、個々の実力が上達し、できることが増えてきているので、チーム戦がすごく楽しいです!!!


課題も発表されたので、引き続き頑張ります♪

そして、
新メンバーの服部彩加ちゃん♡
まさかそんな展開が用意されていたなんて…

ダンスしている格好がもう美しくて、ウィドウメイカーにしか見えなかったよね♪^^

どんな子なのか興味津々ですが、、
とりあえず気になった年齢だけでも聞けてよかった!!笑

最年長…
バトンタッチしたいものです。。笑


12人揃うことができたので、これからまた新たに楽しい企画が待っていると思います。

これからも、スタダGG!をよろしくお願いしますね^^




今夜は中秋の名月♪

すごく綺麗だった〜(*´∀`*)
みんなも見たかな?


くりもえでしたー\(^o^)/