「くも漫。」本日DVD発売☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

私が出演させていただきました、映画「くも漫。」
本日10月3日よりDVD発売&レンタル開始となりました*\(^o^)/*
 



  
 
こちらのDVDジャケット。
よく見ると、くりもえもいるよーー!!!!
 
有難いです(๑>◡<๑)
 
 
 
映画をご覧くださった方ももう一度、DVDでお楽しみください♡
 
まだ観ていない方には是非とも観ていただきたいです!!

  



 

  
主演の脳みそ夫さんをはじめとする素敵な出演者の皆様と、優しくて温かいスタッフの皆様に囲まれて、
私としては、とても思い入れの深い初映画作品となりました。
 



  
 
メイキングなどの特典映像もございます♪
 



  
 
とても素敵な作品に仕上がっておりますので、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです。
 
 
GETしてね☆(๑>◡<๑)
 
 
くりもえでしたー\(^o^)/