TGS前ラスト*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、OW個人配信からの
スタダGGを見てくれた皆さんっ!
ありがとうございました〜!!



まずは、個人配信!
クイックとランクマをやりました〜^ ^
惜しくもランクマ4連勝ならず…でしたが
楽しく配信できました^ ^

途中、トラブル?があり申し訳ありませんでした!
詳しくは、アーカイブ見てくださいw 





その後は、スタダGG!
昨日は、東京ゲームショー前ラスト配信でした!


たくさんの発表がありましたね!


まずは、スタダGG候補生から
何と…全員揃って正式に
”スターダスト・ゲームガールズ”
 『スタダGG』となれました^ ^

その証として、皆お揃いのユニフォームを作っていただいたのでお披露目!




いかがですか〜?
ノアノアさんもお揃い⁈なんですよ!笑


TGS当日も皆でこれを着ていくので、見つけてねっ^ ^




そして、TGSではスタダGGのイベントだけではなく
メンバーそれぞれ、色んなブースに出演させて頂きます!


私yaachanは、9/24(日)12:30
デル・ALIENWAREブースで行われる
バーチャルYouTuberのKizuna AIさんのステージに、KURIMOEと一緒に出演させて頂きます!


是非Kizuna AIちゃんとS★スパを見に来てくださいねっ!


他のメンバーの出演イベントは、昨日のスタダGGアーカイブをご覧ください^ ^







そしてそして…ドキドキだった
スタダGGトップメンバーの発表がありました!


私は残念ながらトップメンバーから外れてしまいました。



当たり前ですが、トップメンバーに選ばれたかった
この3ヶ月間、振り返ると結構な時間OWに時間をついやしてきたのでね。


でも、ここ最近は 前よりプレイ時間も減ってきてしまっていたし… 
頑固にゼニ一本で貫き通したピック幅の無さ、そして1番は、自分の力不足の結果だと思っています。


でもゼニ一本でやってきた悔いはないっ!!





当日はスタダGGトップメンバーを全力で応援するぞおおお!!!





対戦相手はまさかの、ノアノアさんが総監督を務める プロチーム  Green Leaves … ! 
手強い相手だと思いますが
私も、 皆と一緒に戦ってるつもりで
側でメンバーをサポートできたらと思います^ ^





トップメンバーの皆、本当におめでとうっ!!!


視聴者の皆さん
是非、当日皆の応援に来てくださいねっ!!!



よろしくお願いします^ ^





私の次のOW個人配信の予定は

22日(金) 17:30頃〜 の予定です!


シャッフル交流戦や
スタダGG VS 観客の皆さんとの対戦 にむけて
私も引き続き練習頑張りますよ^ ^



それでは、またね♪



yasuka★