らんくまたん。TGS告知☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の三連休最終日は、個人配信!!
そして、スタダGG!と、オーバーウォッチ三昧な一日でした\(^o^)/

日曜は出張配信だったので、二日連続の配信でしたね♪
個人配信ではスキルレートを上げるために、ランクマやったよ!

はい、らんくまたん。



初めてホワイトボードに書いたんだ〜(*´∀`*)



味があって、かわいいでしょ!?笑

結果は、またまた2連勝しちゃったんだけど〜!!!
やっぱり見てもらえてなんぼ!笑
いつも力ををいただいています。

アドバイスと応援、ありがとうございました\(^o^)/

【KURIMOE】



昨日の「スタダGG!」は、発表盛りだくさんの内容でしたね!
まずは、スタダGG!のユニフォームをお披露目♡

11人お揃いの衣装を着て並ぶと、チームの一体感がより増したような感覚になります♪

FRESH!やtwitchから、スタダGG!#16をご覧いただけます!
そちらから全員の全身ショット確認してねー♪

ちなみんと♡*\(^o^)/*




ユニフォーム姿で、独特な自己紹介をしたあとは…笑

東京ゲームショウでそれぞれ出演させたいただくブースや日程を発表しました!

ゲームショウでスタダGG!と戦う対戦相手の発表も!
指導教官のNoanoaさんと馴染み深い方々でしたね!!笑



そして、ドキドキの…
スタダGG!トップ6メンバーの発表!!!

これまでたくさん練習してきたから、どのような結果でも悔いはない!と思うようにしていたけれど…やっぱりここまでやってきたから選ばれたいというのが本心でした。。

その結末、サポートのルシオ担当として選出していただきました。

感無量です。(´;ω;`)

ただただルックスがかわいい♡という理由からD.Vaを練習し始め、基本を学ぶためにソルジャー。
そしてタンクもざっと一通りこなし、立ち回りを学ぶためにルシオを練習し、
気分転換にジャンクラットやファラ、伝説のバスティオンなどなど!笑
キャラを変えて楽しみながら練習を続けてきました。


正直、ルシオは私よりも上手に使いこなせているメンバーを知っているし、他の候補生との実力も僅差ということもわかっています。

技術的に今はまだ自分でも自信を持てるほどに達していないので、選んでいただいたからには
TGSまでの残り数日間、メンバー全員のために必ず強化して、胸を張ってTGSの舞台で戦ってみせます!!!

おくやまコーチとの練習も、自主練も、できればチーム練習も、やれることは全てやるから!
プロチームが相手でも絶対負けたくない。


みてろよー!!Green Leaves !!!!

噛まずに言えた☆(≧∇≦)笑



TGS最後の生配信は、こちらからどうぞ↓
【FRESH!】
【twitch】


【東京ゲームショウ 2017】
◆9月24日(日)
・12:30〜13:30 
DELLさんのブースで、kizuna AIさんのステージのMCをS★スパイシーの二人がやらせていただきます!

・15:15〜16:45 
スタダGG!
大トリ!この日のために練習してきたオーバーウォッチで、会場を盛り上げていきたいと思います!!気合いを入れて挑むぞ〜〜!!!
応援よろしくお願い致します♪


皆様にもご参加いただけるイベントもありますので、ぜひぜひ遊びに来てください。

私たちは二日目のみの参加ですが、23日(土)にもスタダGG!メンバーがいろいろなブースで出演いたしますので、そちらもよろしくお願いしますね^^



TGCではなく、、TGSでお待ちしております♡

個人配信の最後、間違えたまま言い逃げしちゃった!!!笑

当日は、会場から配信も予定しているみたいです♪
お楽しみにー☆


くりもえでしたー\(^o^)/