今夜!「くも漫。」トークショー緊急参戦☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


緊急告知です!!!

今夜!!!
渋谷・ユーロライブさんにて上映されます
映画「くも漫。」のトークショーに出演させていただくことになりました\(^o^)/

急遽決定したのー!!!

いいないいな〜♪私も参加できたらなぁ〜と密かに思っていたので、本当急でしたが!笑
参加させていただくことになり、とても嬉しく、有り難く思っております(*^^*)




私、栗田萌がスクリーンデビューさせていただきました映画「くも漫。」が、

渋谷・ユーロライブさんにて、
明日22日(金)まで都内凱旋上映されております!!


今回は終電も間に合いますし、日替わりゲストさんもご登場します!


大変急な告知ではありますが…

なんと!なんと!!

私、くりもえも本日9月21日(木)20:00上映後に行われます日替わりゲストトークショーに、
急遽出演させていただくことになりました*\(^o^)/*

大事なことだから、二回言うね!笑




【映画「くも漫。」公式HP】

【映画「くも漫。」公式Twitter】

【渋谷・ユーロライブ  アクセス】

21:30〜トークショー!
その後は、パンフレットへのサイン会も参加予定です!!


本日は、レディースデー♡
500円でお楽しみいただけます!!

S★スパグッズご持参で、1000円に!!
プロデューサーさんの御好意で、辛党割引してくれるって!!!(≧∇≦)

やったね☆
ありがとうございます!!


他にも、こんなユニークな割引もございます。





※映画「くも漫。」公式Twitterより



今年の7月には、
カナダ、モントリオールで開催されました、
ファンタジア国際映画祭で「くも漫。」が上映されました!

英語では、
「Almost Coming, Almost Dying」

というタイトルだそうです!!

訳したときのインパクトがすごいw



「くも漫。」
原作者の中川学さんが体験された実話であり、本当にいいお話なんだよ〜(*´∀`*)


主演の脳みそ夫さんがとても愛らしくて、憎めないキャラクターなの。

笑いあり、涙ありの、心にじーんとくるハートウォーミングな映画です♪


言葉では映画の良さを説明しきれないので、
是非!この機会に劇場へ足をお運びくださいませ(*^^*)

都内で上映されるのは、これが最後になるかもしれないんですって!!

たくさんの方に「くも漫。」の素晴らしさを感じてもらいたいな♪
絶対に観ていただきたい、おすすめの作品です。



それでは、また今夜☆
お会いできるのを楽しみにしております!!


くりもえでしたー\(^o^)/