初コーチング*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは!

今日はオーディションから始まりました~^ ^




とっても緊張感のあるオーディションでした、、、!!



良い結果が来ると良いなあ~>_<








その後は、オーバーウォッチ個人配信へ!!


久しぶりだった~!



このピンクの可愛いスタジオで配信するのは
私は初めてだったので、何だかソワソワしたよ^ ^







そして…ついに!!


今日からコーチングが始まりました~!!



私達のコーチはOKUYAMA398 さん!


始まる前はドキドキだったけど、とても丁寧に熱心に教えて頂いて
良い方で安心しましたっ^ ^





今日は、サポートの基本などをみっちり教えてもらったよ♪
今まで、こういう時間てあまりなかったので
とても嬉しい♡
本当に勉強になりました!!



疑問に思っていた事が、次々に解決されていって良かった〜!!




これから、コーチの指導のもと
もっともっとゼニを極めていきたいと思いますっ♡!!



今日の配信はこちらから見れます^ ^


https://m.youtube.com/watch?v=lU7oLQLDFxs






そして!!


いよいよ、来週に迫りました

東京ゲームショーの情報が少し解禁っ!




スタダGGは、TGS2017最終日の9/24 15:15-16:45にDell エイリアンウェアブースに登場します!当日の詳しいイベント内容は9/18 20:30からの配信にて発表いたします!…とのこと^ ^




つまり…来週のスタダGG本配信をお見逃しなくねっ!!

大事な発表だらけの回なので緊張だなあ、、、。






是非皆さんもドキドキしながら見て下さい♡笑





それでは、またね♪



yasuka★