楽しくOWやっています☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、オーディションに行ってきましたー\(^o^)/


久々に、とても緊張感のある現場を体感してきました^^;


ひとまず、終わってほっとしたよー♡





そして、

オーバーウォッチ(OW)の個人配信!!

 







TGS(東京ゲームショウ)に向けて、

オーバーウォッチを極めるために、専属コーチにいろいろと教えていただきました♪


専属だなんて、なんとも贅沢ですよね。

有難いです!!


私たちS★スパイシー二人のコーチは、野良連合さんというチームに所属しておられる、

おくやまさんに教わることになりました!!




今日から始まることになったコーチング。

いったいどういう感じになるのか想像できなくて、始まる前は少し不安もありましたが、、

終えてみての感想は、とても楽しくクイックができました〜(*^▽^*)



まず、ルシオの特徴というか、これができないといけない!という基本から教わりました。


私に抜けているものは、基礎だからね!!


なんとなく、やりながらこなしながら覚えていった感じなので、重要な何かが抜けていると自分でも思います。



それを教わったら怖いもの無し!!

ムテキになれる気がするーーー♡


実力あげて、スキルレートもガンガン上げていこう(≧∇≦)



オーバーウォッチがまた最近楽しくなってきたの♪


配信終わりには予定時間をとっくに過ぎても、まだまだスタジオに残っているし、

自宅でもみんなと一緒にクイック入ったり、練習を重ねています。


やっぱり何事も楽しくやるのが一番だよね♡(≧∇≦)



どんな環境でも、どんなことでも、

楽しさに変えられるのは私の特技かも!!!笑


だから、いつも笑顔でいられるんだ〜♡





今日は、コーチにサポートの立ち回りを主に教えていただきました!


でも、もっともっと聞きたいことが山ほどあるので、正直時間が足りないくらいでした。。



今日はS★スパの二人を長時間ご指導していただき、とても感謝しています(´;ω;`)



オクヤマさん、ありがとうございました!!


そして、これからよろしくお願い致します^^




東京ゲームショウも、いよいよ来週末です☆


もっともっと上手になりたいから!!!!

ラストスパート頑張ります(≧∇≦)



ご視聴いただき、ありがとうございました。

コメントもアドバイスもありがとうございました!


引き続き、チャンネル登録よろしくお願いしますね♪


【KURIMOE】

https://youtu.be/G1foYnfIYKY

↑今日の配信です







今日もなんだか楽しくて、テンション高めです!!笑

いつも以上に体もよく動いていた気がしますw



次の配信は、、わかりませーん♪

またブログ、Twitter等でお知らせしますね!



ゆるっとふわっと、お伝えするけど、

17日の日曜日、空けておいてね!!!笑



くりもえでしたー\(^o^)/