釣りたいっ!ロケ&告知☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日はボイトレ♪

いつでもしっかりと歌えるように、日々トレーニングしていますよ(*´∇`*)


イベントやりたーい♡




今日は、

「釣りたいっ!」のロケでしたー\(^o^)/

釣りの前に、観光へ!!





綺麗な海ーー☆(≧∇≦)






今回ご紹介する観光スポットは二ヶ所あり、
かなり盛りだくさんの内容となっています♪


涼しい秋にちょうど良いところなのですが、
今日は真夏のように厳しい暑さでした^^;

虫も元気に飛び交っていたよーーー(−_−;)

怯え過ぎて、全身の筋肉が硬直していました。。



また、歴史の重みを感じられるとても貴重な場所で、
バーチャルの世界で当時の様子を体験できたり、ゲームで遊びながら学べる記念館にも行きました。


釣りたいっ!のロケでは様々な観光スポットに行けるので、かなり本気で楽しんでいます♡(≧∇≦)



我ながらよく撮れてる〜^^


緑豊かな大自然と、透き通る海の綺麗さに癒されました(*´∇`*)


そして、連日PCゲームで酷使している目も安らぐことができました!



肝心の釣りはといいますと、、

初めての夕方〜夜にかけての釣りを体験し、

お魚がだいぶ空気を読んでくれて、いい釣果でした!笑


こちらも期待していてくださいね♪




さてさて、告知です!!



◆9月16日(土)16:00〜

「釣りたいっ! 」J:COMテレビ

江戸情緒漂う屋形船でハゼ釣りに挑戦!


9月後半の新シリーズが放送されます。 

土 16:00〜

月 22:00〜


今までの放送は、YouTubeのJ:COMさんのチャンネルからもご覧いただけます♪


屋形船は贅沢で、風情ある街並みを優雅に楽しみました!

お楽しみにー(*^^*)



◆明日!

14日(木)16:30頃〜

オーバーウォッチ個人配信やります!!
明日から、いよいよコーチに教わります♪


いっぱい吸収して、チームに貢献できるように頑張るよー♡


生配信しますので、YouTubeからKURIMOEって検索してみてね(*^^*)



◆9月17日(日)21:00〜日本テレビ

「行列のできる法律相談所」もお忘れなく!!!




くりもえでしたー\(^o^)/