夜釣り*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は、釣りたいっ!のロケでした~^ ^


じゃんっ!








見てお分りだと思いますが…
今日は初めて?!
夕方~夜にかけて釣りをしました!!
何だか新鮮だったな~





釣りをしていたら、こんなに綺麗な夕陽が見えたよ~






夜の釣りも悪くないっ♡



何が釣れたのかは、オンエアをチェックしてね!




釣りをする前は、朝から街ロケへ!


今回は…フェリーに乗ってある所へいってきました!!









見てー!






凄く綺麗でしょ?!
海が透き通っていて感動した!!



今日、昼間は日差しが強くて
物凄く暑かったので、この海に飛び込みたくなりました〜



とても素敵な場所だったので、早く皆さんに紹介したいな〜〜




今日は色んなところへ行って、たくさん歩いて
足が疲れている、、、。
休息時間貼って寝よう。笑








最後に告知です!


明日、15時頃〜 オーバーウォッチ個人配信します!


久しぶりの個人配信だ〜^ ^


是非、見てね♡

https://m.youtube.com/channel/UC4xL7BfNfYRJn8w3LvCz86A


それでは、またね♪


yasuka★