スタダGG!皇居ラン☆告知(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、スタダGG!のメンバーの

テラ美ちゃんとちなみんと一緒に皇居ランへ♡

 





 

 

 

 

一人で黙々と走るより、みんなで楽しく話せる程度のペースでゆったりと走ったほうが断然楽しい〜(≧∇≦)

 

 

まぁ主な話題はオーバーウォッチですが…笑

 

 

それ以外のお話もするけど、やっぱり最終的にオーバーウォッチの話題へと行き着きます。。

 

 

最近、ルシオに似ている人をよく見かけるんだ!!髪型とか!

ランニングでも見かけたよー♡笑

 

 

 

気分転換にもなったし、いい運動になりました(*´∀`*)




 

 

このテラ美ちゃんイケメン♡さすがです!!!

かっこいいテラ美ちゃんと、かわいいちなみんとのカップル感ねw

 

走る前には撮影タイム☆

ムービーも撮ったけど、あれは…どうしようかな^^;

 

 

 

走り終えたあとは、お腹が空いてしまい、みんなでごはんへ。。

 

走った意味…笑

 

 

後から、さりーちゃんも合流したんだ^^

 

 

 

同じ事務所でもこうやって、それぞれ別の分野で頑張っている子たちのお話が聞けるのはとても興味深いし、勉強にもなります。

 

何より、お仕事で出会って、プライベートでも仲良くできるのが本当に嬉しいっ!!!(*^^*)

 

 

 

最近、スタダGG!メンバーといつも一緒にいる気がするー♡♡

 

たくさん笑って笑って、爆笑して、

時間が経つのも忘れてしまうくらい、めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)

 

 

 

 

昨日もスタダGG!のご視聴ありがとうございました!

 

実はね、生配信前には全員で撮影もしたんだ♡

このために走ったの〜^^

 

公開までお楽しみに☆

 

 

 

昨日もコーチやキャプテン、リーダー、TGS暫定メンバーとたくさん重大発表がありました!

 

いよいよ、という感じですね。

 

 

そして、メインは紅白戦!!

 

私は二戦ともルシオをやりました♪

 

本当倒されなくなった!!

もう一人のヒーラーの回復のおかげと、敵にダメージを与えながら死なない立ち回りが本当に重要!!!

 

一戦目でHONODONから

「相手のウルトを読めるようになるといいね」と試合終わりにみんなへアドバイスをいただいたので、、

 

早速、2戦目に実行してみました!

アドバイスしてくれたほのどんとは別のチームに…

 

キャプテンもリーダーも相手チームで不安でしたよー。

 

でも、これまでずっとほのどんと同じチームで、常に近くにいたので、シャッターチャンス狙っているな、そろそろウルト来るな!というのがわかるようになってきました!!

 

ちなみんの冷静な指示のもと、チームでフォーカス合わせやウルト状況などを報告しあい、みんな落ち着いてプレイができていたと思います。

 

声出しするときは、落ち着いて端的に!

はっきり言うことが大切だなと思いました♪

 

 

1戦目は、うぉ〜〜っと駆け出す戦のような戦いで、

2戦目は個々がマイペースに伸び伸びと力を発揮できるゆとりのあるチームと、全く違う環境での紅白戦でした。

 

メンバー同士での戦いは今まで悔し泣きする子がいたり、湿った空気になりやすかったけれど、様々な経験を経てメンタルも鍛えられ、技術的にも精神的にも、みんな強くなってきましたよね〜(*´∀`*)

 

成長したな♪笑

 

 

 

実は、生配信後にももう一戦やったの!

今度はD.Vaにしたよー♡

 

昨日はちなみんとかみと3回とも同じチームだったのですが、なんと3連勝できたよ!!!

 

やっぱり勝てると嬉しい〜(≧∇≦)

みんなのおかげ!!

まだ手さぐりな状況ですが、ちょっぴり自信がつきました♪

 

これから、コーチの方にみっちりと教えていただこうと思います(*^^*)

 

昨日はいい試合ができて、本当に楽しかった♡

まだまだ頑張るーーー!!!!

 

 

 

 

最後にお知らせです。

 

今週末!!

 

9月17日(日)21:00〜日本テレビ

「行列のできる法律相談所」に吉高由里子さん役で再現に出演させていただきます♪

 

ぜひぜひ、ご覧ください(*^^*)

 

また告知しますね!

 

 

くりもえでしたー\(^o^)/