稽古の日々*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、オーバーウォッチ個人配信から始まりました!


機材トラブルがありまして、短時間になってしまい申し訳ありませんでした(T_T)


午前中の配信でしたが、たくさんの方がコメントを下さって嬉しかったです♡


私は相変わらずゼニヤッタ一筋です!!
今日の配信はこちらから見れるよ^ ^

https://m.youtube.com/watch?v=_tRXA-5lPKs




そのあとは、紙天使稽古へ〜〜
本番が着々と近付いてきました。





今回、とても難しいです、、、。
毎日役と戦っています
でもね、今日の通しの時

あるシーンで自分でもビックリするくらい涙が止まらなくなってしまい感情が爆発したんです。一つ先に行けたような気がします。





明日は、とうとう稽古最終日!!




初めて衣装付き通しをやるので、ドキドキだ。
最後まで集中してがんばるぞー!!!





稽古場は暑くて、皆汗だくになりながら頑張っているので
休憩中にアイス食べたよ♡







美味しかった〜〜




まだまだ紙天使ご予約受付中です!



 [松尾寧夏扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/craft_angel?m=0fibaia





(廃街の紙天使たちへ 公式HP)

情報はこちらから↓


https://fragmentedge.localinfo.jp/pages/482101/Shitenshi










よし。

やってみせるよーーー!




それでは、またね♪



yasuka★