撮影!黒髪~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、行列の撮影でしたー\(^o^)/

 

 

ある女優さんの役のため、黒髪に♪





 

いつも明るめだから、めずらしいでしょー!?(*^^*)

 

 

いつもお世話になっているディレクターさんと、以前あの再現やったね〜というお話をしていたのですが、、

 

私はつい最近だと思っていたのに、

なんと2、3年も前のことだったみたい!!!

 

 

5、6年前のことも、この前さーと言ってしまう今日この頃。。

 

おっそろしい〜笑

 

 

 

今日撮影したものは、来月放送されます♪

 

 

そして!

今週末の行列にも出演しますよー\(^o^)/

みてねー♡

 

また放送が近くなったら告知しますね!!

 

 

 

明日!

オーバーウォッチ個人配信やります^^

14:30〜15:30頃、配信予定です。

 

楽しかった、あれ♪

またやろうかな!!!(≧∇≦)

 

YouTubeで、KURIMOEチャンネルね♡

 

ご視聴、コメント、チャンネル登録!

よろしくお願いします^^

 

 

 

くりもえでしたー\(^o^)/